今日は

のりんちゅさん主催

古川曜さん講師の

会計ソフトをみかたにつける!経理実践レッスン

を受講しましたニコニコ

 

 

 

 

 

会計ソフトfreeeを使用して約1年

入力は慣れましたチョキ

 

預金・クレジットの連携したらどうなる?

ペイパル決済を検討しているので

事前に勉強したくて

今回申し込みしました

 

 

かなりボリュームのある内容で

資料は約80ページ!!

 

大量の情報を

笑顔でスラスラ伝えてくださるキラキラ

 

講座中

どんな質問もパパっと

わかりやすく伝えてくださるキラキラ

 

これから活用したかった事を

実践したらどうなるか

freeeの画面を実際動かしながら

お伝えいただいたので

イメージしやすいキラキラ

 

自分の会計ソフトをいじって

失敗したら怖いなぁと思っていたので

とてもありがたかった~飛び出すハート

 

講座が終わった瞬間

皆さん思わず拍手!拍手

 

私は経理で困ったときは

古川さん!と

勝手ながら決めています目がハート

 

早速送っていただいた

講座の録画データで復習して

私に必要なところを今後実践しますキメてる

 

会計ソフトを使ってみたけど

こんな使い方で合っている?

色々便利な機能があるけど

使いこなせている?

と思う方にオススメしたいです飛び出すハート

 

私はすでに

古川さんの経理講座を

いくつも受けていますが

個人的にわからないことは

相談にも乗っていただけるので

安心しかないのですニコニコ

 

 

これからもよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモセリアで不織布マスクがお得でした 我が家の定位置
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram