60日で自分に愛を届け人間関係も向上し楽しくストレスフリーに生きる習慣の基礎を創るワークショップ ~『自分を愛する12の方法』オンライン個別~

を受講くださっているN様との4回目のZOOMでした!

 

 

60日って長いようであっという間です。

 

とくにNさまはこの間に海外留学もされていたからなおさら!

 

 

 

 

こんな私が。。。

私なんて。。。

とご自分を卑下していたNさまが
「ま、いっか!」と思えるようになった。

これってすごいブレイクスルーです。

 

大したことないように思えるかもですが、

「ま、いっか!」って思えるようになったってことは

ご自分に寛容になってきて、

自分にやさしくしようとしているんです。

 

さらにいつまでも自分を責めることを選ばなくなった、ということです!

 

 

 

 

自愛の旅はまだまだ続きますが

 

どんどんアファメーションをして、自分を信頼しましょう。

きっともっともっと自分を愛せるし、もっともっと楽しい人生になると思いますよ!

私達にはそんな素晴らしいパワーがあるんだから!

 

そして私と共にルイーズ・ヘイオタクになりましょう!

 

 

 

 

 

こちらのワークショップでは音楽と共にミラーワークをします。

 

 

 

アファメーション:

  • 私は自分に感じることを許します 
  • 私は恵まれている
  • 浄化の涙を流すごとに本当の自分へと帰っていきます

 

関連記事:

 

I love you, and Life Loves YOUピンク薔薇KAYOKO

 

 

この夏ルイーズ・ヘイの自愛メソッドを体験しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。