幸せはお金では買えないのはわかる

 

でもね。

 

お金がないって不自由でしかない。

だって選択肢がそれだけ狭まるから。

 

 

 

 

 

そうわかってたのに

わたしはなかなかお金が欲しいって言えなかった。

お金のアファメーションもなかなかする気になれなかった。

 

 

私に必要なら宇宙が持ってきてくれるって、勝手に受け身体制でおもってたけど、

欲しいなら欲しいって素直に言えばそれですむことなんだよ。

 

 

 

 

 

「何食べたい?」って聞いて

「なんでもいい」って答えられるとイラっとするのと同じこと。

素直に「欲しい」

「ください」と言えないなら

自分はふさわしくない、

価値がない。って思っているからかも

 

たとえそうおもっていたとしてもさ、

思い切って

両手を大きく広げて

お金のアファメーションしよう!

わたしと一緒に。

 

 

お金お金が私のもとへやってくる。どんどん増えて。継続的に複数の収入源から!

お金すべての富と繁栄を私は心と腕を大きく開いて迎え入れます。

お金すべてのものと人は私を繁栄させ、私もまたすべてのものと人を繁栄させます。

お金私は行く先々で繫栄します。

お金私の収入はいつも右肩上がり。

お金私のお財布はぎっしりお金がつまっている

 

 

 

I love you,and Life Loves YOU赤薔薇 KAYOKO

 

お試しセッションは40分で3000円と

スーパーリーズナブル!

3か月継続コースも

単発もあります。

(クリックするととびます)


 

 

 

 

 

 

 

個別だからすぐ始められます。自分が嫌い!癖を

自分を愛している習慣の基礎を2か月でつくる自分を愛する12の方法。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

クラウン 無料オンラインお茶会・個別コーチングはこちら→ご提供中のサービス一覧

沈黙 お茶会・ワークショップ・コーチングのご感想はこちら→お客様ご感想一覧

手紙ご質問・お問合せはこちら→お問合せフォーム

PC SNSのフォローはお気軽に!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramInstagram

 

book*ルイーズ・ヘイに関する人気記事

クリックルイーズ・ヘイについて

クリックルイーズ・ヘイの著書『内なる力』について

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。