3週間で血液検査の結果がよくなりました! | 健康美人をつくる食事術 食べるほど美しくなる7つのオキテ

健康美人をつくる食事術 食べるほど美しくなる7つのオキテ

\ボディ&メンタル美人は食でつくる/

しっかり食べれば若返りも美も叶う
たるんだ肌にハリがでる美容食
くびれボディをつくるボディメイク食
憂鬱な気分や不安は食こそ最高の薬

しっかり食べて健康でキレイになれる食事術をお伝えしています。

 

ボディ&メンタル美人をつくる食の専門家

心美(こころ)ビューティーフードスタイリスト 理恵 です。

 

 

五感で食事をつくり

食べることを楽しむ♪


「薬に頼らず、

女性の不調を食事で治し、

自分のカラダを大切に

自分で守れる女性を増やす」

 

1日3食しっかり食べて

健康で美しくなる

食事術をお伝えしています。

 

 

理恵ってどんな人? 矢印 自己紹介

 

 

3週間で血液検査の結果がよくなりました!

 

 

「こんにちは。

昨日、クリニックで

血液検査の結果をいただいたら、

3週間でコレステロール、中性脂肪、

の数値がよくなっていて、嬉しい♡


昨日5月29日の血糖値も、

少し低くなり、血圧も120台になりました。」

 

 

 

と、心美(こころ)ビューティーフード90日プログラム

 

の受講生さんから

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

このプログラムは、

 

講座を受講しながら

食事トレーニング

を行うのですが

 

前半の30日間が終わり

現在後半がスタートしています♪

 

 

受講生さんは

高血圧や糖尿病

のお薬を飲まれているので

 

定期的に病院に通って

血液検査をされています。

 

 

今回偶然にも

食事トレーニングの期間中に

血液検査があったのですが

 

3週間で

血液検査の数値が

よくなられたんです。

 

 

食事改善をしただけで

ってスゴイですよね!!

 

 

また、

 

今回検査結果を

見せてくださったのですが

中性脂肪が驚異の改善!

 

基準値が

50~149だったですが

 

受講生さんは

[265]と高値だったのに

 

なんと、なんと

[147]の基準値内まで

下がっていました。

 

 

受講生さんに

数値がよくなった理由

を聞いてみると

 

 

毎食バランスを意識して食べていること
わんこの散歩を2回にしたこと
パンをできるだけ辞めたこと

かなと思っています。

 

 

と。

 

素晴らしいですね!

 

 

中性脂肪を減らすためには、

 

・食事内容を見直す

・脂質、糖質は控える

・食物繊維を摂る

・適度な運動

を行うとよいのですが

 

受講生さんは

この4つを

行動にうつされました。

 

 

もしかすると、

 

 

受講生さんは

気づいてないかもしれませんが

 

食べている量

食べている品目

食べているもの

 

は増えているのに

体重は増えていないということ。

 

お菓子もスイーツも

変わらず食べているのに...^^

 

 

不思議ですよね。

これが私たちのカラダがもつ

素晴らしい機能なんです。

 

 

食事を楽しみ♪

 

しっかり食べて

栄養を行き届かせることで

 

代謝は上がり

血液の流れもよくなり

カラダが変わっていくのです。

 

 

食事ビフォーアフター

 

食事トレーニング
初日の朝食

野菜がほとんど摂れていない状態でした
ごはんも白ごはん
   ⇩
食事トレーニング

後半30日間開始

 

初日の朝食

たんぱく質は適正量
ごはんは雑穀米に変更

野菜も温野菜を

取り入れられるようになりました。
 

たんぱく質・野菜・炭水化物
をセットで食べる習慣が身につく

 

受講生さんは

今回の検査結果を見て

 

後半の食事トレーニングが

やる気120%になっています♪

 

 

自分のカラダが

どんどん健康に近づいていく

これは本当に嬉しいですよね。

 

 

私も嬉しすぎます!!

 

 

 

食事は一生なので

これを習慣にすることが大切です。

 

 

そのためには

無理をせず、頑張らず、

自分ができるバランスのよい食事

をすることです。

 

 

私はいろんな方をサポートしてきて

これに尽きると思っています。

 

できることを1つずつ

 

 

 

それを積み重ねていくと

食事は整うので

 

一生食事に悩まず

 

食事を楽しむことができ♪

人生をもっと豊かにすることができます。

 

 

食事を変えれば

カラダは変わります。

 

いつから始めても遅くありません。

 

 

気になる不調

気になる症状があるなら

 

まず今食べているものから

一緒に見直していきましょう。

 

 

 

 6月2日(月)おうちごはん 

 

 
煮物の煮汁には、
分量の酒を 酒と酒粕ペースト 
1:1でいれました。
 

▪鶏手羽元とごぼうの煮物
▪キャベツとえのきとラディッシュの葉の味噌汁
▪ほうれん草の梅おかか和え
▪グリーンサラダ
▪キャベツと人参の甘酒甘酢漬け
▪トマト
▪ラディッシュ
▪玄米雑穀ごはん
 


【保存版/献立】私のおうちごはん 基本の考え方をご紹介

 

 

 
 
しっかり食べて健康でキレイになれる食事術

ご登録はこちらです 矢印 健康美を手に入れる食事メソッド 無料メール講座
✩3大特典あり

LINEの友だち追加
①美しくなる朝の3つの習慣
②健康美には必須!

「レンジで作るたんぱく質簡単レシピ」

2大特典プレゼントしています♡


検索ID:@934vkxsm 

「美しくなりたい 」
とメッセージを送ってくださいね♡
友だち追加

2大特典を受け取った方でご希望の方には、

60分無料食事カウンセリング

をさせて頂きます。(オンラインzoomにて)

 

■メニュー
 ☆薬を手放して不調を改善!
食事で健康美をつくりたい方サポートします♪

気になる不調・食事の相談は 矢印 オンラインボディ&メンタル食事相談室(無料)
☆その他、ご提供中のメニュー一覧 矢印 【健美食】ご提供中のメニュー一覧
☆ご依頼、ご質問、お問い合わせ 矢印 お問い合わせフォーム手紙
 ※48時間以内に返信させていただきます。
☆SNSのフォロー大歓迎です♡  facebookfacebookInstagramInstagram