"好き" を楽しむと世界が変わる? | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



加藤なほですsmile

こんな仕事してきました(してます)
今日は今年初のダーハネ、
1ヶ月ちょっとぶりのダーハネでした✈️💙



わたしの大好物、
フライヤーズテーブルのヒコーキシュー、

アフタヌーンティーのときの小さいサイズ
737ではなく
787を一人で食べたじょ♡

前は787をえなちゃんと食べたのだ!


Yさんかわいいよぉぉぉ♡



イチゴぉぉぉ!!


いちごが入っているのは初めて!!


やっとイチゴ入りを食べれたよぉぉぉ🍓
(フルーツはイチゴとメロンが最も好き!)


いつも羽田に行くとき、

次の羽田行きが

決まってることが多いんだけど、


実は今回は次の予定はなくって、

次、いつ東京の方に行くかわからなくて、

しばらく行けないかもと思っていました。




だからなのか

いつも以上に羽田が楽しかった気もする。




新幹線を使えば

もっとぬくぬくと家で寝れるものを、


飛行機で行きたいがために、

3:50に起き、

始発の地下鉄に乗り、

2時間弱かけてセントレアにいって東京にいくわたし🤣




いつもすごく眠いんだけど、

とっても充実した日になっています☺️







午後はYさんと会えて、

いろーんな楽しい話を聞けて、

本当に楽しくってうれしくって

おいしい時間だった♡




本当に、

自分が楽しむだけで、

周りが変わる、

自分の世界が変わっていきますよね


って笑って話して☺️




もちろん、

自分の心の中にある膿や傷のようなものは

自分で扱わなくてはならないし、

そこをある程度やらないと、

"好き" に邁進はできない。




そういう流れは

過去にもこのブログで

たくさんたくさん

まじめに書いてきてるから


この記事↓とか?

読んでもらうとして!

  


今日は羽田メインなので

トラベラーズノートは

もちろんエアラインを持ってきたんだけど、


「これがあの!トラベラーズノート!」

って、

Yさんが楽しそうに写真を撮ってくれて

わたしはめちゃうれしかった!




このノートを出すと、

「これが例の!」

って、本当によく言ってもらえる🤣




これは、

飛行機のチャームをスライドさせて

遊んでくれてるところ😍



撮ってくれてうれしかったから、

非売品の加藤オリジナルステッカー3種類、

プレゼントしちゃった!

(ほしい とも言われてないのにおしつけた🤣)





初めてどなたかにプレゼントしました♡



そしたら並べて、

飛行機クリップと一緒に

また撮ってくれたYさん😭


しかも、Yさんのスマホの待ち受け、

わたしのドアップ写真でうれしすぎました泣




ずっと撮りたかった

1タミからの富士山と夕焼けも撮れて、



こんな

夕日ペカー!

なのも撮れて、


(しかも先生にめちゃ褒めていただけたのこの写真!

ストーリーズに載せたけど!!)




寒い中1時間以上

場所取り難しい中

粘った甲斐があったー!!


(日曜のダーハネ、すごいカメラマンの数だった🤣)




コツコツと、

初心者加藤、

がんばっておりますっ✈️📷🔰


ん?なんか半年前と顔変わった!?

髪伸びたからかな?

オータムさんが似合わない色のマスクしてるからかな?




次のフライトの予定がないけど、

セントレアー高知 就航おめでとう!

4,351円(よさこい)

とかアツすぎるし、

高知空港行ったことないから行きたいなー!


と思う今日この頃。




あ!!!

熊本空港、もうすぐ完成するから

熊本も行きたいんだった!




阿蘇の大地バックに

ばーん!

な写真撮りたいなぁ!!!




やりたいことは尽きない🤣