通算100フライト達成とプライベージェット✈︎ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

先週の羽田2daysも
すごく楽しくて幸せだった!


▼わたし的、今年2番目に大きな夢を叶えてきた先週のダーハネ滞在



1日目に関してはもう
「幸せだなぁ♡」
ってずっとつぶやき続け、

その気持ちを一人で持ってるのは
もったいない!

と思って
今年2番目に叶えたかった夢を叶えた様子を
酔っ払って
モッパンインスタライブにて
みんなにシェアした笑

(めっちゃ楽しいライブだった🤣)






そして昨日の東京も

もう楽しくて楽しくて

というか

満ちて満ちていた!




えぇ、インスタのストーリーで

いつものように

楽しく流していた通りですわ 笑




昨日ね、

おうちに帰ってきて

夫とお風呂に入りながら


「先週の羽田もすごーく幸せだったけど

今日もすごく満たされてるの。


なんでなんだろう?


満ち満ちておる〜♡」


とぶつぶついっていたわたし🤣




「そりゃ好きなものに乗って


好きな人たち

好きなものの中で食事して


好きなものに乗って帰ってきたんだから

あり前だろ🤣」


と夫。




その通りである!




今回は先週のように

一人ではなく

"分かち合える好きな人"

がいたから

満ち方がまた違ったのかもしれない!


わたしは シェアし合う が好き女です🤣




インスタを見てくれていない人に書くと、


(ブログは見てるのに、こんなに楽しいわたしのリアルタイムをストーリーでみてくれてないなんてちょっとありえないけど🤣

わたしの場合、ブログよりインスタの方がリアルなエネルギーが伝わるようにしてるから🤣

両方見てね!)


"プライベートジェットに乗りたい"

という夢を叶えるべく


まずはイメトレから


なんかないかな〜

と飛行機のパーカーのように

日々いろいろググっていた中見つけた


"ファーストエアラインズ"

のプライベートジェット(VR体験)

に参加するため

朝から羽田に飛んで飛んで帰ってきたのだ。




偶然にも、

そんな楽しい日の帰りの便が

"わたしの人生100フライト目"

となったんだけどね☺️






このファーストエアラインズを見つけたとき

まーわたし高山で興奮して!


(高山にいるときに見つけたの。

旅というもの(出張ですがね)は本当にわたしにひらめきやらいろんなギフトをくれるものでして)




インスタのストーリーで

「一緒にやりたい人、いない!?」

って声をかけて

すぐにDMをくれた人と一緒にいってきたの☺️


フッ軽さんだいっすき!


▼そう、これこれ


日にちが合わなかった人、ごめんね〜。




VRには最初から興味がなくて、


(すみません🤣ハワイならまだ興味ありましたが、わたしが行きたかった日はチェコの日でして…

リアルな空からの景色に勝てるものはない

と思うわたしです笑)



わたしの目的は


"このモックアップのイスに座ること

ここで食事をすること"




だって、

本当の夢、

プライベートジェットへのフックであり

イメトレのためだったから笑



で、


自撮りや

ご一緒してくれたみんなと写真を撮る


が次なる目的だったの。




しっかりその目的は

楽しく果たされたよ♡




ほい!



この中に入って体験をいたします。




CAさんを目指す方がバイトされている

と調べ尽くしてわかったけど

担当してくれた美しすぎるHさんも

いま学生さんで

外資系の会社を目指してるんだって😍💕


(すぐ話しかけておしゃべりしちゃう、飛行機関連については特に🤣)




いつか国際線でお会いしましょうね!

とお伝えしたよ!




お料理は

"世界の料理"

をメインにされていて、


VRがメインなのかな?

と期待少なめに思っていたわたしにとって

想像以上でした♡











チケットやパスポートもくれますん♡




こういうアイテム大好物なわたしは

こちらも楽しみにしておりましたん♡




帰ってきて

トラベラーズノートにもちろん貼ったり

挟んだりしたよ〜♡




帰ってきてからも楽しい時間だったー!



ご一緒してくださった

LMJ仲間のゆみえさんと

お客様(もう仲間みたいな関係だけど)の

Sさんと🧜‍♀️💕




担当してくださったHさん、

いっぱいお写真撮ってくれて

もうCAさんになったらどんなはたらきされるか

すぐ想像がつくすばらしい方でした😍💕


また行くときはHさんがいいなー♡

何年生なんだろう?

ネットで聞いておこう!

いるうちに、「行きたかったです〜」って昨日メッセージくれた子たちと行こう。



わたしの彼氏は

空飛ぶ鉄の塊なので

こういうのをみると

静岡空港のようにすぐ抱きつきますねわたし🤣





静岡空港はまた行かねばならない空港の一つ。

なぜなら、ラテの写真を撮りたいから。

もちろん飛行機の。

この日夜遅くてカフェ閉まってた。




美人すぎるHさん♡




Sさんと念願の2ショット😍💕

だいすき!!!

ahoズメンバーだからね!Sさん🤣



この後は

スカイツリーが見えるホテルのカフェにて

ティーをしながらシェアして

たくさん笑っておしゃべりして


夕焼けと飛行機を撮りたく

わたしはダーハネに戻ったけど

戻ってるうちに陽が沈む

というわたしらしいオチに🤣


(そりゃそうだ という時間にでてたもんね笑)




このときはまだ

その後帰りの便で感動が重なって

涙をこぼすほんの少し先の未来が

待っていたとは思わず、


帰りの便の感動は

これまたストーリーにででんとでかく

感動のあまり書いた通り。




そんな

昨日のJALさんの感動を思い出しながら、

さっきうるうるしながらつくったよ。


▼あと23時間くらいで消えるけど、音ありでぜひ見てね

https://instagram.com/stories/naho_kato0516/2989907722967059825?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=



▼これは音がないので💦



飛行機、航空会社、航空会社で働く人々には

本当に感謝している🥹




わたしのリアル体験で

"ちょっとした、飛行機がらみのいい話"

がいくつかあって

そんなことも書いていきたいんだけど、

月日はどんどん楽しく流れ

そのときどき興奮したことを優先したり

その瞬間やりたいことを優先してて

その手の話をなかなかブログに書けていない…




だから、

1217のイベントで

わたしの温度感で

話して

見せて

感じてもらおうと思っております♡




あはは、こんなこともするんだ🤣

って思われるようなことを

わたしなりに考えているから

(あんまり期待されても困るが)

ちょー少人数すぎるくらいにしすぎたけど

ともにいれる人、

どうぞ浴びにきてね、

"だいすき!"

のエネルギーってこんなんなんだ!!!

と🤣🤣🤣




プライベートジェット体験も楽しく終わり

100フライトも感動で終わりましたので

1217に向けて

ラストスパートかけて集中していくねわたし。




▼FIRST AIRLINESさんHP

https://firstairlines.jp


わたしもこういうことしたいなー。

モックアップシートつくって、撮影できる場所つくりたい。

日本には、ガチなドラマ撮影とかするお高すぎるところしかなかったんだ〜。

(既にもう調べてあるんだな、夏に🤣)


もっとラフで、でも楽しくって、アホな感じのやつ、わたしも運営したいなー。

毎日出向いて、飛行機バカな人とおしゃべりしたい🤣

たくさん写真、撮ってあげたい。

飛行機グッズ、つくってみてもらいたいなー♡

のぞもっと!