プライベートジェットの件、ありがとう✈︎ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


昨日のこの件、

インスタのストーリーズをみて

"いきたいです!"

ってコメントをくれた人が3人いた♡


「おそらく目に留めてすぐに

コメントをくれたんだろうな」

って伝わってきた!




夏のフライヤーズテーブルでの

アフタヌーンティーもそうだったけど、


本当に震えてるものに震えを感じて

自分も震えて参加してくれる人には

「参加してくれてありがとぉ〜!」

ってなる。




それが震え。


だと思ってる!

いま起業して行き詰まってる人は、

ビジネスの仕方を思いっきり変えて、

本当の震えを追求していくといいと思うよ♡

わたしそれですごく楽になった。



夏のフライヤーズテーブルでの

アフタヌーンティーは

わたしは終始子どものように心が踊ってて、


あの日の帰りは

本当に満ち満ちで

「みんな、

きてくれて本当にありがとう!!」

って心から思ったし、

何度も言ってた気がする🤣



こんなふうに仕事したいし、

こんなふうに生きていきたいよね☺️







プライベートジェットの件、

いろいろ問い合わせしたいことがあるから

今日連絡してみるんだ〜!




そしてその体験後、

みんなで時間を共に過ごしながら

感じたことをシェアしたい!


もちろん、お江戸への行き帰りは陸路ではなく空路ですわたしは笑

新幹線より安く取れること多々なのでね!

それに、エネルギー爆発させてテンション上げてかにゃならんのでね!




震えてると、

すぐ動けるわたし🤣




すぐ動かないこと、

後回しにすることは、


わたしには

"震えてないこと"


つまり、


やらないほうがいいこと、

誰かに頼むべきものなのかもしれない


って、

より一層思うようになってきてる。




昨日の問いかけも

そもそも見つけてすぐさま

インスタのストーリーズに乗っけたしね笑


エネルギー乗りまくってたでしょ🤣



来年あたり、

ずっと準備してきた

あたらしい事業が形になっていくんだけど、

やっぱりわたしは


・旅の最中

・自然の中の露天風呂

・空港


にいると、

特に特にいろんなものが降りてくるんだな

と今回も再確認。


(北陸にある最高に好きな温泉宿のエステをうけてるときもすごく降りてくるの!

すごくおすすめすぎるお宿の一つがあって♡)




その環境に

もっと自分を置いてあげたいな

と改めて思ったのでありました。





さっと調べて

早く(希望は年内!)

プライベートジェット擬似体験して

さらなる先のイメージングしたいな〜!




さて!

さっさと問い合わせしてしまおう!









ちなみに、

年内最後のフライヤーズテーブルでの

アフタヌーンティー座談会は

12/1(木)

を予定しています✈️🥝✨




夏のときは2時間しかなくて

話し足りなかったから、

今回はランチ時間から3時間半

みっちり取ろうと思ってる〜♡




わたしの飛行機の話、

"震え" に生きる

と決めてからの話、

なんちゃんのコミュニティLMJの話、

たくさんシェアさせてください😍




前日は今年2番目の大きな夢

(みんなにとっては??? なくらい

小さなことだろうけど)

を叶えるので、

その話もエネルギー高め、

興奮気味にシェアさせてくださいな〜♡



うしし。