【アンケート中】わたしの夢:それを先取りしたい。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

あたいの夢はいろいろあって
まんだまんだ、たくさんあるのだよ。



それをブログに全部書き留めておきたいな
と思いつつ
まだできてないんだけど、

割と費用がかかるな
という夢がいくつかあり、
今日はその中の一つについて書いてゆく〜✈️



うしししし。


ヒカキンさんの夏休み動画、
見ましたかね?
こちら、
わたくしみたとき
インスタのストーリーズにアップしたので
それで知って見た方もいるかもしれませぬね。



これを見てから
見た後いろいろとあり、

①わたしが好きな人
②わたしのことが好きな人
③飛行機が嫌いじゃないor
プライベートジェットに興味がある女性
の全てを満たす女性

(これまでのお客さんだとなおうれしい!
そうじゃない方はドキドキするけど
めちゃうれしい!)


と、
ヒカキンさんと同じような、
おいしいお料理が出る
プライベートジェットを借りて
乗って楽しみたすぎる🤤🤤🤤

飛行機はどこかへ行くものではなく
乗ること(特に離陸と機窓動画撮影)を楽しみたい
タイプです🤣
もちろんこれが叶うときは、
行き先でみんなと観光とかしたい♡


という大きな夢ができてしまった!



ファーストクラスで世界一周も
夢見てはいたけど、
やりたいけれど、
それよりもわたしがもっと震えるのは

①〜③にハマる人と
わーきゃー興奮を分かち合える方!



こっちの方がイメージしてると
うへっ
て顔になるし、

よっぽどわたしは幸せで震える
と気づいた😍💕

もちろんファーストクラス世界一周もしたいよ♡
ワンワもスタアラでもしたい!



で、

なんでもそうっちゃそうだけど、

決めた方が叶うし、

イメージングして近づけていくことが大事

とずっと思ってきたし、

それで叶えてきた夢は数々あるわたし。




このプライベートジェットの夢は

いいなぁ

と思いながらも

どこか叶わなそうな感じがしてたんだよ。




でもね、

いま調べていたら


わたしの中では

そのフックをかけられる場所、

イメージングを具体化できるものを

見つけてしまったのだ!


(わたしのイメージにぴったりの、

飛ばないけどプライベートジェットに

座れてかつ料理でるやつぅぅぅ!

場所はお江戸!

終わったらおしゃべりという名の

シェアワークしたか♡)



これはMRJの輪切りの中


もっとちゃんとした服で行って、イメージングばっちりして

キメキメショットしてこれはよかった と後で反省。

ヒカキンさん動画をまだ見る前でプライベートジェットの夢を抱く前だったからなー。

ここにもイメージングのために撮影し直したい。

誰か写真撮るのとわたしのことが好きな人を連れて、撮ってもらいたい🤣




年度末までにはそれを形にしたいんだけども、

それをするにあたり、

わたしのイメージングのために

(この人とこの人と乗って〜🤤

ってやる)


"参加したすぎる🤤"

という人がいるのかを知りたい。




誰もいなくても

わたしは一人でやるんだけど笑




誰かの夢や誰かの気になること

なら一緒に体験して

写真撮って

語らった方が現実に近づくし、

やるからこそわかることがあるじゃん。




そしてわたしは、


あ、このメンバーと

本当のプライベートジェット

乗りたいな


という、

そもそもの目的、

先のイメージングにもしたいしね☺️



てなわけで、

インスタのストーリーズで

↓の投稿をさっきして


誰とこのフック体験を東京でできそうか、

そしてさらなる先の夢を

誰と叶えられそうか

勝手に調査してるので

気になる人コメントしてくださいましー。



まずはお江戸でフック体験♡




やってみて、

ガチな夢にしたくなったら

そこからさらにフック体験を使って

わたし、イメージングする!!!