楽しすぎたアフタヌーンティー✈︎ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


自分の中の
「こうあらねば…」
をとっぱらって、
前から食べたかったもの、
ずっと行きたかったところで、
「誰か一緒に食べよ〜♡」
な気持ちで
ストーリーズでのみお誘いした
今日のアフタヌーンティー✈️🥝✨
わたしの中で
チャレンジが実はいっぱいだったんだ。



でも、
そもそも会場が
ずっと前から行きたすぎたところ!




だからもう
予約したときからもう楽しくって

告知前にすでに
「きてくれる人、もう本当に大好きすぎる!」
な気持ちだった😍








「喜んでもらえるかはわからないけど
わたしが楽しんでたら
みんなもきっと楽しいよね!」
って楽しく考えて
わたしが楽しいものをつくってたら


まだ始まってもないのに
昨日準備が終わった時点で
もう満たされてた✈️📝✂️


そして当日の今日も
朝から隅々まで自分の心を震わせてきたから
(震わせる予定のみ入れてたから)
会う前からもう

「もうみなさんありがとうすぎる!」

な気持ちで会場イン✈️💙




そのためか、
ほぼ素なわたしでいた時間だったけど、
「わたしも気楽だと
参加される方も気楽でいやすいのかな?」
って、
当たり前のことだけど
それを改めて感じた時間☺︎
ありのままでよかったのに
ついそれを忘れて
ついかしこまって
田舎者なのにシティぶったり(笑)して
カッコつけてしまうところがあるわたし。
そういうのが
"ステキな人"
"そうありたい"
と思ってたからやってしまってたのだけど、
どうやら…
いや、
"やはり"
そうじゃないらしい🤣
わたしはやっぱりそうなれないや〜🤣

高校時代の卒アルに書かれていた
同級生からのメッセージを最近よく思い出すんだけど、そこにすごくヒントがあった!



ここのところやたら
「人間だったんですね!
って思いました!」
って言われるんだ。



いいフィードバックとしてね!



で、
そんなにわたし、
キレイにつくりあげようとしてたんだね!笑
って自分を笑った🤣
イタイ
ウケる🤣


わたしの右足のお行儀のなさよ🤣




みなさん
今日は本当にありがとうございました!
(わたしいつも本当はあんな感じですけど、大丈夫ですかね!?ってまだちょっと不安🤣)
お礼のメール、
後日改めて送ります✈️✉️✨

▼今日のヘアアレンジの写真も載せたので、
ヘアアレンジ好きさんは参考にしてみてね!