どしゃぶりのカフェ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 
”毒親育ち・アダルトチルドレン” 
悩んだ経験から、
好きな場所で楽しく働いております
加藤なほですsmile
 
 
新しく何かを始めるときは
多少どきどきするけど
やりたいことであれば楽しい☺︎

数ヶ月前から絶賛新しいこと始め中。



新しい場所よりも
いつもの場所派だったけど、
最近は
行ったことがないところに出かけたり、
行ったことのないお店に入るのが
とてもたのしい☺︎
  


なんだかまた自分が
変わってきた様子☺︎



そんな自分が愛おしい。



なぜそうなったのか、
「たぶんこれかな?」
という事柄がなんとなくわかるから
なおうれしい☺︎


ハハコラボのコンセプト、ロゴマークと同じイラストのカプチーノが出てきて興奮してパチリ。

名刺持っててよかった笑



  



今日も、
小さなできたことをいっぱいほめて
この自分がここにいることを愛して過ごそう。



それができないなら、
「なぜできないのだろうね」
とやさしく自分に問えばいいよね☺︎



そんなことを、
知らない街の
はじめてのカフェで
雨が降るのを眺めながら
ノートと共に過ごしながら思う。


人生も、
ピーカンもあれば
土砂降りもある。



それが普通☺︎



毎日ピーカンは
それはそれできっと疲れるわさ笑




 

 

▼<無料>毒親診断も!

いつでもご自身で配信停止できます。
メルマガ読者様限定インスタライブ、不定期実施中!
 
 
▼Instagramはこちら

 

 

▼取材依頼・お問い合わせはこちら

 

 

加藤なほ