わたし、飛行機になる! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 




その後
数名のクライアントにシェアしたのですが、
親友がまた主催してくれたため、

わたしたちと合わせてぜひ他の方にも!

とお声をかけましたところ、
昨日はクライアントお2人が
施術を受けにこられました。




関西からわざわざ名古屋まで
来てくださった方がいらっしゃったので、

久しぶりにお顔みたいな、
会いたいな♡

と、主催の親友にその方の施術時間を聞き、
ひょこっと顔を出しましたらなんと
辻利のお茶をいただきました😢





お茶とコーヒー好きなので、
辻利、宇治茶、たまりません!

(宇治が好き、平等院が好き。
平等院の鳳凰の御集印帖がほしい、早く宇治に行きたい)


Kさん、ありがとうございました☺︎
わざわざ事務局宛メッセージもくださり、ありがとうございました 涙




セッションでお声は聞いていましたが、
お会いするのは2年ぶりでしたね!




お体がますます楽になっていることを、
心から心から願っています。




また会いましょうね。




わたし、
関西に好かれている感じがしないのですが、
(よく言ってますよねこのネタ😂)
お茶会リベンジに関西にいきますので!


名古屋から関空は
便がなくて飛べないんです。




どこかまで飛んで出て、
乗り継いで
関空にいきますね✈️💕




わたし、
もっともっと自分を生きる。




まだまだ全然でした笑




本当に好きな場所でお茶会もしますし、
もっともっと、
だいすきな飛行機に乗ります。






わたしは、
わたしと同じところで同じ学びを
がっつりした親友と一緒に
整体師Iさんの施術を受けているのですが、
お互いの施術中お互いが隣にいるんです。




つまり丸聞こえ😂




日頃のランチやお茶では出てこないトークを
互いにIさんと繰り広げ、
帰り道はそれらの振り返りをしながら
2人で帰るのが通例に。




整体師のIさんと話しているとね、
本当にやりたいことを
まだまだどこか遠慮しているのが
いつもわかるの。




マイコーチと話していると、

置き去りにしがちな
自分の中の感情に気づくよ☺︎




わたしの中の大事な二つの部分を、
この二人が引き出してくれてる感じがして、
すごいバランスの良さを感じています。

しかもわたしにはめずらしくふたりとも男性。




整体師Iさん、
そしてコーチと、

誕生月の5月から
最強のふたり
(こんな映画あったね!)
を手にした感じです。




なので、

もっともっと進化発展して、
みんなにもっともっと

親や生きづらさで悩んでも、
人生は変えられるし、
最高のものにできるよ!

っていうのを見せていくね。




まだまだ全然だもん!




コツコツマイペースなカメさんだけど!笑






そう決めたので、
今後、メニューにも変更が出ると思います。




ずっと前から薄々感じてた気持ち、もうないことにせず、素直になる。




だから、
関西でのお茶会リベンジも、
関東でのお茶会リベンジも

空港もしくは飛行機が見えるところ、

もしくは飛行機でいける好みの場所でやらせてくださいね☺️




わたしは飛行機に乗るのが(離陸)
もう本当に好きなのだけど、
みんなを乗せられる
もっとでかい飛行機になりたいという気持ちも
ずっとずっとあるんだ。


<関連記事>

※パイロットに憧れてる のとは違うよ!

 
 



宝石白無料メルマガ

HahaCoLaboが提供するメニューは、
メルマガにて随時ご案内しております。

 

 

 

「自分を変えたいけれど力がわいてこない…」

「このままじゃダメな気がしてるけど…」

というあなたに届けるメッセージ

《無料メルマガ》『昨日よりわたしを好きになる 夜の3分メッセージ』

 

 

 


 

 

HahaCo Labo

(ハハコラボ)

母娘関係研究所

代表 加藤なほ