自分を生きる喜びに涙する人生を | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

HahaCoLabo(ハハコラボ)

母娘関係研究所 

加藤なほ です

《プロフィールはこちら》

《保存版◆毒親育ちを卒業する方法》

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ハート。神戸・宮崎 初開催!

《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》

 

神戸・宮崎 10月2日 24時申込〆切

【残5】宮崎 10月5日(金)

詳細はこちら》

 

【お昼は残4】神戸 10月12日(金)

《詳細はこちら》

 

名古屋・東京 年末までの開催日をUPしています!

《詳細はこちら》

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2年半前に激アツな記事を書いていたのを発見…


 
 
 
 
最近ブログではこういうことを熱く書いていないけど、《本当の自分を取り戻すマンツーマンレッスン》やオープンカウンセリングでは変わらずここの部分を繰り返し伝えていて、この根本の部分はずっと変わらない。
 
 
 
"自分を見よう
自分を生きよう
 
 
そのために自分と向き合おう
 
 
自分と向き合うために、
まずは気持ちを《おはなし会》で自分を開示することから始めてみよう"
 
 
 
ここからのスタートがスムーズだなって
わたし自身は思っていますsmile
 

まずは話してみて、
そして、
 
誰かの人生を生きるのをやめたいなら
自分を生きると決めたなら
自分を好きになりたいと思うなら
自分と向き合う覚悟が決まったら
自分を幸せにする!と決めたなら
自分の愛に出会いたいと思ったら、
 
自分と向き合うことをはじめたらいい。
 
 
 
 
 
自分を生きる喜びに涙する人生を
 

自分という花を咲かせよう!
 
 
 
 
 
 

無料60分プライベートセッション付!

「毒親・親子関係の悩みについてわかってほしい」

「同じ悩みを抱えている方に出会いたい」

自分の気持ちを出すことから自分を生きることを始めよう

 

ハート。神戸・宮崎 初開催!

《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》

 

神戸・宮崎 10月2日 24時申込〆切

【残5】宮崎 10月5日(金)

詳細はこちら》

 

【お昼は残4】神戸 10月12日(金)

《詳細はこちら》

 

名古屋・東京 年末までの開催日をUPしています!

《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》

image

 

 

 

 

◼︎著書「ワタシの母は、毒親でした。〜アダルトチルドレンの娘と過保護で過干渉な母の6年間戦争〜」

元恋人からのDV、母への殺意、絶縁、結婚…どう自分を回復させたのかを綴っています。

 
 
 
 
 
 
 

▼現在満席 

<次期 10月9日〜エントリー開始予定>

本気で自分を変えていきたい

世代間連鎖を止めたい

自信をしっかりつけていきたい

 

自分の人生を取り戻し、自立した自分を手に入れたい方、自分で人生を切り開く力を身につけたい方へ

《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンレッスンコース》

image

 

 

 

 

 HahaCo Labo 

(ハハコラボ)

母娘関係研究所

代表 加藤なほ