・NYみやげ おそろの手帳をプレゼント♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



NY ラストナイト。


anthologyってお店でとってもかわいいノート発見♡
{2531CB97-0FAB-42CC-90AE-9735980E3066:01}

そっか、1年って52週あるもんね。

週に1つ何かをしたら、52プロジェクトできるんだね!
{A4EDCE2A-2EBB-4C19-B902-AA9E7022873C:01}



中もおしゃれで、挿絵が入ってたり、
{3E0EA643-6931-4618-A2B5-8AB7E059E761:01}

リストページはナンバリングしてあってこんな感じ。
{96F88D1B-8B0E-47A5-9340-A91C148BF430:01}
とってもおしゃれでかわいすぎる♡


1年で52コ何かを達成することができる、このノート。

「小さなこと、52コやってみようかな♡」

なんて思って買おうとしたのだけれど、せっかくだから誰かにプレゼントしたいなと思ったのです。


3冊買ってきたのですが、同じお店で買ったメッセージカードセットを使ってひと言そえて、


お楽しみに!



NYにきても、

変わらずだいすきなお仕事のことを考えたり、

わたしのパートナーでもあるマイ手帳を開いては、叶った願いを消したりしているんですが、気づきも感じたことも本当にたくさんメモりました。

手帳は本当に欠かせなくて、

やりたいこと、やりたくないこと、やれてないことなどを明確にするためのツールでもあるし、

思い込みをつくり直して、ますます思い通りの人生を送るためのツールでもあるし、

仕事のアイディアが詰まったツールでもあります。


お仕事のことでいろいろ告知することもたまってきているので、帰国したらまたいろいろすすめなくちゃ。




名古屋だけでなく、東京でも対面セッションができそうなので、ご自身の力でご自身の人生を変えていきたいという方はぜひ!

秋以降に出会う新規のお客様は特に、

質問をたんまり持ってきてくださったり、メモを取りながら真剣に受けてくださったり、何度も録音を聞いてくれたり、ご報告を毎月してくださるような熱心な方ばかりで感動。

「親じゃなくて、私に問題があるとわかってきました。

どうしたらいいですか?」

という、人のせいにすることなく、”すべては自分次第” という源に立っている方ばかり。

潜在意識始め引き寄せの話や、

過去に体験したことが原因で刺激に反応してしまうメカニズム(ほとんどこれです悩みは)

などといった濃ゆい話もたんまりできて、とても楽しいです。


人生自分次第、自分の思い込み次第で本当にどうにでもなります。

~だから無理

とか言ってるうちは変わらないし、どうにでもならなくしてるのは自分なのですよね。(わたしもよくはまるけど笑)

自分の人生は自分で創造し、

誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分で自分をハッピーにしていきましょうね♡



毒親、アダルトチルドレンにお悩みの方(特に気づいたばかりの方)は、過去の私同様、源に立つのが難しい傾向があります。

わたしが試行錯誤で開催してきたおはなし会はじめ、セッション、講座を受けて自分らしく生き始めたみなさまが、ご自身の経験を生かしておはなし会を開催しています。

心のデトックスをしたうえで、ポジティブな思考づくりをされることをお勧めします。


リボン女性限定 毒親・ACについて語るおはなし会

【名古屋】
・11月19日(木)      ユウ子担当
【東京】
・11月28日(土) 相葉結花 担当
・12月5日(土) ENA 担当
image 

自分の悩みを活かしてお仕事にしてきた過程をグループコンサルでお伝えしていますが、そのメンバーです。

みなさまぜひ会いに行ってみてね。




ナホ