・お知らせと無料スカイプセッション3名まで! と。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



{56FD6A46-00AE-4E5C-BA29-6A2DA9F8E886:01}

やりたい放題
{217F8754-0222-4CF8-8FA2-FFF60C14D7A4:01}
@egg

好き放題
{E703A5F1-A39F-4DE6-8170-2004F50C2974:01}



昨日は、念願の景色を見、
{9A96EB2C-AAFF-4A9B-9473-42A8AFD21AB8:01}

念願のwickedを見、
{E80F7466-C1D3-4786-BDBB-C6BB7204914A:01}
あとは夜景を本日見たら、大満足!

本日は、昨日買ったホリスターのパーカで楽しくお出かけ。



センパからフェイスブックのメッセンジャーで無料スカイプセッションをプレゼントします。

複数はちょっと大変だなと思ったから、1人10分までで先着3人とします。

ご相談内容を簡単に書いて、Facebookまでメッセくださいませ^ ^

・当選者のお知らせはなしで先着3名
・当たった人のみ、気が向いたときに突然連絡(いつかけるかわからない)
・出なかったらアウト!

で行くね!



それからお知らせです。

帰国したら、春からずっと寝かしてた新しい企画、

”オンライン予備校”
をつくること決定!


・自分らしく生きたい人
・自分を好きになりたい人
・自分をもういい加減に大事にしていきたい人
・自分の力で人生を変えたい
    しかし、親のせい、毒親のせい、アダルトチルドレンのせい、人のせい  って言っててもどうにもならない
”自分が源” という位置に立ててる人
・女性
のすべてに当てはまる方で、

・セルフカウンセリングができるようになりたい
・ぶれても戻せる自分になりたい
・セッション受けずに、高額なお金をかけずに、月謝で自分でこつこつワークとかやっていきたい人
・一人じゃなかなか意識づけができずに続かない人
・セッションや講座の復習に、ますます自分を高めていきたい方
・同じ中身を持つ方に出会いたい方
などを対象にしたものです。


意識改革をしていきたいけど、なかなか続かないのが人間だよね。

今上手くいってないって感じるのは、これまでのやり方じゃ上手くいかないってことだから、やり方を変えないとってこと。

でも、なかなか続かない。

わたしもそうだからわかる。

なら、無意識でもできるものにすればいいわけだよ。

無意識だと、がんばらなくていいでしょ?


じゃ、

がんばらなくてもやってしまうのは?

そう、習慣!

新しい習慣をつくって、ぶれても戻せる自分をつくればいい。


でも、習慣にするまでが難しいわけ。

だから、

習慣化させるために、オンラインでワークを毎月配信し、取り組んでもらいます。

ワークの内容は、わたしが病んでた時期から取り組んできたものだから、実体験とわたしのみだけど経験に基づいたもの。

どんな風に成長させてきたか、それを全部伝えるよ。


みなさんが用意するのはノートとペンだけ。

潜在意識も使っていきたいから、ワークの内容を写メなどでご報告してもらいます。

強制ではないけれど、コミット力が上がるよね。

まさに、通信予備校なのです。



わたし、教える仕事をずっとしてたり、

教育大出てたり、

社会人になってからは、

先生

と呼ばれる人のそばで仕事をしていたのだけれど、

先生

って呼ばれるのがかなり抵抗があったんだ。

けど、抵抗には宝があるし、

あえて抵抗を感じたいと思ったの、

”予備校”

という名前でやり、わたしは 校長 兼 代表 という肩書きをつけます。


ホテル とか カフェ とかがよかったけど(好きだから)、ゆるいな  と思ったの。

そう簡単にね、人ってポジティブ思考身につけられないじゃない?

そう簡単に、ぶれても戻せるようにならないでしょ?

と私は思っているので、ホテルやらカフェやらではゆるいと思ったんだよね。


私が目指したいのは、ゆるいのじゃなくて、

自分のことをどんどん好きになって、

自分でやりたいことをどんどん叶えたりしてご自愛して、毎日いい気分で過ごす人を増やすこと。

それが、周りにステキなものを増やすことになるんだよね。


ワガママは我がまま。

ワガママはいけません!  っていうベキベキな人ではなく、

自分大事♡を目指したい人とともに、高めていきたいなって思います。

月謝を払っていただきますが、個々でしっかり取り組んでいただくと、効果が出ますと思います。

受け身では意味ないということです。



秘密のイベントの企画や情報も配信しますね!

個人セッションも、年内をめどにしばらくお休みしようかと思っていますが、優先枠などをつくって生徒さんには提供させていただきたいなと思っています。

月謝をいただくので、わたしも安心していろんなものを提供できるから、とってもワクワクしています(*^^*)





ナホ