【イベント告知】ほしい未来を引き寄せる!ミラクル手帳講座 in 東京 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


無意識さんを味方につけて、
毎日を "ついてるミラクルhappy" に♡

お仕事帰りのOLさんもいらっしゃい♡ミラクル手帳セミナー 
~未来日記で、ほしい1週間を手に入れちゃう編~



母親のことを毒親といい、散々バトルと繰り返したうえ、絶縁&勝手に結婚したわたし。
今、自分の人生を生きるのが楽しすぎる!
昔みたいに、誰かのせいにして不平不満愚痴泣き言文句悪口しか言わない人生が懐かしい!

こっちの世界にくると、
・生きてることがめちゃくちゃ楽しい!
・自分を生きるって超充実!
・毎日いろんな感情を味わえて、ステキな出逢いに恵まれる!
・夢がどんどん叶う!
ということが起こります。

みんながもってる、無意識という名の便利機能。
それ次第で人生はガラッと変わる。
私は手帳を使って、最大限に活かしたい!!


こんな人にオススメドキドキ
・ついてる ミラクル happy な毎日を引き寄せたい
・なほちゃんや私のような起業女子を目指している方
・「なんかできそうな気がする」「怖いけど変わりたい!」がほしい
・スケジュール管理以外の手帳活用方法
・手帳で引き寄せたことやどんな手帳を使っているのかと知りたい
・ナホと毒親卒業カウンセラーのENAに会いたい
・毒親とか言ってたネガティブ万歳だった人の今を知りたいw

ご遠慮いただきたい方ハートブレイク
・「手帳に書いただけで本当に変わるんですか」
 「無理です出来ません今日もうまくいきませんでした」
 わたしなんて」「どうせ…」が口癖の方
 (脳内会話を含む)
・効率的なスケジュール管理方法を知りたい
・手帳ではなく、スマホで管理したい
・引き寄せや願望達成に興味はない
・他力本願で、自分の人生の責任を負わない方
・ネットワークビジネス、特定の宗教や団体への勧誘目的
・男性



リボン日時 11月17日(火)19:00~20:30


リボン場所 表参道 クレヨンハウス オーガニックレストラン『広場』
お申込みいただいた方に、主催者ENAより、詳細をお伝えいたします

リボン参加費 10,000円+食事代2,700円

リボン特典 主催者ENAより、オーガニック系ナチュラルプチプレゼントがあるらしいです!
 みなさんにお渡ししたいそうですので、受け取ってね。

リボン定員 6名
image
≫お申し込みはこちら



*主催 毒親から卒業カウンセラー ENA