【イベント告知】朝活 引き寄せ手帳セミナー in 名古屋 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


早起き&朝活で一石二鳥!
無意識さんを味方につける♡

朝活♡引き寄せ手帳セミナー 
~未来日記で、ほしい1週間を手に入れちゃう編~



母親のことを毒親といい、散々バトルと繰り返したうえ、絶縁&勝手に結婚したわたし。
今、自分の人生を生きるのが楽しすぎる!
昔みたいに、誰かのせいにして不平不満愚痴泣き言文句悪口しか言わない人生が懐かしい!

こっちの世界にくると、
・生きてることがめちゃくちゃ楽しい!
・自分を生きるって超充実!
・毎日いろんな感情を味わえて、ステキな出逢いに恵まれる!
・夢がどんどん叶う!
ということが起こります。

みんながもってる、無意識という名の便利機能。
それ次第で人生はガラッと変わる。
私は手帳を使って、最大限に活かしたい!!


こんな人にオススメドキドキ
・ついてる ミラクル happy な毎日を引き寄せたい
・見るたびにワクワクする手帳にしたい
・自分を、人生をますます幸せにしたい
 それによって周りの人を幸せになるって知ってる♡
 (むしろその仕組みを知りたい)
・なほちゃんの手帳を見せてほしい
・ホテルでモーニングブッフェしたい
・毒親とか言ってたネガティブ万歳だった人の今を知りたいw

ご遠慮いただきたい方ハートブレイク
・「わたしなんて」「どうせ…」が口癖(脳内会話を含む)
・効率的なスケジュール管理方法を知りたい
・手帳ではなく、スマホで管理したい
・引き寄せや願望達成に興味はない
・他力本願の方
・男性



リボン日時 11月2日(月)7:00~8:30(途中退席可能)


リボン場所 名古屋 市内ホテル(最寄駅 栄)
お申込みいただいた方に、主催者ユウ子より詳細をお伝えいたします


リボン参加費 12,000円(リッチなモーニングビュッフェ代込み♡)

リボン定員 6名
image
≫お申し込みはこちら


*主催 毒親育ちのアラフォーママ ユウ子