【速報】仙台 濃密1dayセミナー、ちょ~楽しかった~♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


こんばんは!

ナホです。


 

仙台市内のホテルよりお送りしております^^



バックミュージックは、ディズニーのエレクトリカルパレードはじめ、パレードソングです♪



楽しくて幸せな時間だったから、引き続きいい気分でいたくって~。



そう、今日は人生で初めての仙台でした。


1dayセミナーを開催してきました!!

{81007E5A-300C-4FF6-B241-7798D99395A8:01}
参加者のみなさまと



を副テーマに、と~っても楽しい4時間を過ごしてきました!!



みなさんありがとうございました^^



「自分のほしいもの、幸せってこれだったんだ!」
「今の自分のままで、それって手に入るんだ!」
「なんだかできる気がする!」


の3つを伝えたかったのですが、
伝わっていたらうれしいなって思います。



わたしの体験しか話せないけれど、どなたかの役に立っていますように。




私の今日の目標は、月曜の大阪同様、

「まずわたしがたのしくあること!」

でした。



100パーセント達成!



会社の代表をつとめている方や法人化されている方もおられたので緊張したのですが、

濃密少人数でアットホームだったのと、みなさんがあたたかく受け容れてくださったこと、主催の方と全員が知り合いである ということが心強く、すぐに緊張がほどけました。



本当にありがとうございました。



大切な仲間の一人、わたしと同い年のけんちゃんこと、≪経営者専属 スピーチコンサルタント 鐘ヶ江けんじさん≫  本当にありがとう!!



勝手にけんちゃんを撮影して、勝手に加工した!w{88F8257C-6B74-475F-A8E7-DBD94D9C1D68:01}


ランチしながら、楽しく打ち合わせ
{076AD7EE-EFDB-4354-9B6D-E3F55C56112B:01}
長友に似てるよね~




応援してくれる仲間がいること、本当にうれしいなって思います。




お仕事だけれど、お仕事じゃないような楽しさ。



そう、仕事って、楽しいことだったんだよね。



「これから仕事だっていうのに、

めっちゃたのしみ!
 あぁ、もう、ワクワクする!!
 この感覚、本当に最高だ~!!!」


って、セミナー前に何度かけんちゃんに向かって、わたし、言ってました。



ずっとずっと、

「仕事は大変なもの。苦労するもの。それこそ、仕事。やらなければならないもの」

って思っていたけれど、ここ2年、たくさんの出会いがあり、

「仕事は楽しむもの。楽しんだもん勝ち」

ということがわかりました。



多くの人に出逢って学んだこと、多くの人に教わって実践してきたことに、私の体験をプラスすることで、

過去、わたしが行動し始めたように、誰かの背中を押せたらいいな と心から思っています。



”できないことでは悩まない。
ほしいものは、すでにある。
ただ気づいていないだけ”


というのを人に伝え続けるために、オズの魔法使い理論(ナホ命名)をわたしも忘れずにいたいなと改めて思いました。



本当にやりたいこと、


本当にほしいもの、

って、実は物質的なものとかじゃない

という話をさせていただいたのですが、本当にやりたいことやほしいものって、体験とか、それを通して感じる感情

その体験を、仕事というツールを通して手に入れる。



なんて楽しい人生なんだろう!!




そんな体験を、たくさんの人と共有したいなって思います^^




今回、過去に手帳に書いておいた叶った夢本ラブラブ

・おひとり飛行機
・仙台に行く
・セミナーを誰かに主宰してもらう形で開催する

手帳さん、ありがとう♡



無意識さん、いつもありがとう♡



無意識、潜在意識の力を借りて、ほしい未来を引き寄せる!



手帳セミナー、お申込受付中です♡

11月2日(月)朝活!引き寄せ手帳セミナー in 名古屋
11月17日(火)ミラクル手帳セミナー in 東京

一緒にワクワクしましょ!!!