・”起業”という形で自分を最大限に生かして、ますます自分を愛しぬく!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


・”起業”という形で自分を最大限に生かして、ますます自分を愛しぬく!!


こんにちは、ナホです。


最近、わたしの場合、カタカナの方が字画がいいと聞いたんです。

とても信頼できる方の言葉なので、素直に従い、思い込みを創り直そうと思うので、思い込み探しマニア ナホでいきます。


昨日、仙台在住のこちらのイケメンとスカイプミーティングしていたんですね。

わたしと同い年のけんちゃんこと、≪経営者専属 スピーチコンサルタント 鐘ヶ江けんじさん≫ 。


けんちゃんとの出逢いは、知る人ぞ知る、わたしもだいすき ≪本田晃一さん こと こーちゃん≫ のグループコンサル HRDS!!

2015年2月から約半年、わたしは名古屋から、けんちゃんは仙台からこーちゃんのもとへいってたんだけど、

こーちゃんイズムに感化されたけんちゃんもわたしも、他のみんなも、すっごくすごーーーーーーく、変化したんだよね!

(わたしの今の仕事は、こーちゃんイズムと、このブログでもおなじみだいすき宮本佳実さんイズムがかなり詰まっています)


そんなけんちゃんが、

「最近、カウンセラーやセラピスト、コーチの仕事に興味を持つ方が増えてきたから、仙台に来てセミナーやってくれない??」

って、1dayセミナーの企画を夏にしてくれたんだよね!


なのに、忙しさにかまけて、席があまっているという事態!!!

今週末なのに!!!


そして、

「一人で飛行機にのってみたい♡」(わたしは飛行機が大好きです!!!)

という、手帳に書いておいたわたしの夢の一つが叶うというのに!!!

けんちゃんに話してないのに、なぜかまた引き寄せたというのに!!

(わたしの手帳術は、だいすきな無意識さんの話と絡めてこちらのイベントでお伝えする予定です!
11月2日(月)朝活!引き寄せ手帳セミナー in 名古屋
11月17日(火)ミラクル手帳セミナー in 東京

これはいかん!!


てなわけで、このイベントの告知記事です!!!


起業という形で自分を最大限に活かして、ますます自分を愛しぬく!
今のあなたで輝ける!
カウンセラー・セラピスト・コーチを目指す方向け1dayセミナー


ドキドキこんな方にオススメしたいです
・やりたい事があるけど、実現方法がよくわからない
・勇気がなくて実行出来ない
・どんな人生を送りたいのか、今一度見つめ直したい方
・自分の良さに、もっと気づきたい方
・自分にますます自信を持ちたい方
・大切な自分自身と向き合う時間のきっかけにしたい方
・楽しく自分を活かしてお仕事をしたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチとして独立したい方、している方
・1年で収入を5倍に上げたナホの話を聞きたい方
でワクワクな時間を過ごしたい方、男女問わずいらしてください^^


ハートブレイクお勧めできない方
・「どうぜ自分にはできない」という考えの方
・「ビジネスは、苦労してなんぼ!」という考え方の方
・行動する気持ちがまったくない方
・ネットワークビジネスの勧誘目的の方
image

リボン日時 10月24日(土)13:00~


リボン場所 PARM CITY 131貸会議室 Room5B
    仙台市青葉区一番町3-1-16 地図はこちら  
    

リボン参加費 一般:30,000円
     ペア割:お一人 20,000円

リボン定員 20名 

≫お申し込みはこちら



生きづらさ、恋人からのDV、

母親のことを "毒親" といい、散々バトル、殺すか死ぬかの瀬戸際までいき、

絶縁&勝手に結婚してしまった、ネガティブ満載人生。

そんな過去を経て、今、自分の変化に応じて、やりたいことを仕事にし、やりたいことをプライベートでしています。


カウンセラー・セラピスト・コーチ業に興味がある方向けとうたっていますが、独立してお仕事がしたいという方にはもってこいのセミナーという自信があります。


このセミナーを受けると、
「今の自分のままでできるんだ!」という自信がみなぎり、自分の過去の体験への感謝があふれると思います。


仕事って、何ですか?

あなたにとって、仕事って何?

誰のためにしていますか?

何のためにしているの?


それを、明確にしている人としていない人とでは、毎日も、人生も、全然違うよね。



わたし、

「誰かのために」

は、

「自分のために」

を満たした上にもてる感覚だと思うのですよ。


だって、満たされていない人が、どうやって他人を満たす?

何を教えられる?

何を伝えられる?


そうでしょ。


まずは、

お仕事という最大限にあなたを活かせるツールがあること

そして、

あなたはすでに魅力的で、あなただからこそできることがあること

に気づいてください。



それに気づいてないって、とっても失礼なこと。


だれに?

あなた自身に

だよ。

何よりも大切なのは、

”自分”

だよね。



じゃあ、このセミナーで何をするか、何が明確になるかと言うと、

人生で何を求めているか、そのために、何をしたいと思っていて、それには何円必要か。

つまり、ほしい月収がわかります。

そしてそれって、意外と手が届きそうな金額なのですね。

ここでみなさん、目から鱗とおっしゃいますね。



実際に受けてくださった方のお声の方が分かりやすいですよね。

読んでみてください^^

≫カウンセラー見習い 相葉結花さんのブログ

毒親から卒業カウンセラー ENAさんのブログ


インナーチャイルド・失恋・夫婦関係 カウンセラーhirominさんのブログ




仕事はあなたの最大級の自己表現!

あなたの幸せを手に入れるツール!

楽しくなくちゃ、仕事じゃない!

こんな考えをもっている方、もちたい方のみ、いらしてください。

仕事はがんばってがんばって苦労して苦労してなんぼやろ!!!

って人が来ちゃうと、イラつくと思います 怯


お仕事の定義は人それぞれ^^

いい悪いなし^^

・どんな人生を送りたいのか、今一度見つめ直したい方
・自分の良さに、もっと気づきたい方
・自信を持ちたい方
・大切な自分自身と向き合う時間のきっかけにしたい方
・楽しく自分を活かしてお仕事をしたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチとして独立したい方、している方
・1年で収入を5倍に上げたナホの話を聞きたい方

という考えの方は、ぜひいらしてくださいね。


一緒にワクワクしませんか!?

ワクワクの波動って大切。

ワクワクしている人の近くでワクワクしていると、うまくいきますから!!



あぁ、自分の人生を生きるのが楽しすぎる。

昔みたいに、誰かのせいにして不平不満愚痴泣き言文句悪口しか言わない人生が懐かしいです(笑)



リボン今後のイベント情報
11月2日(月)朝活!引き寄せ手帳セミナー in 名古屋
11月17日(火)ミラクル手帳セミナー in 東京

リボン無料メールセミナー

≫登録はこちらから

リボン個別コンサルティング(ご新規の方の受付は、中止しています)

詳細・ご予約はこちら




ナホ