無意識さんを味方につける!手帳セミナー東京開催決定♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



ナホです。

今日は、甥っ子soくんに会いに行ってきます。


事務仕事がたまっていて、ヒーハーもしてます。

ちびなほに従って、

個人セッションは、継続コースの方を除き、しばらく中止することにしました。

余裕ができたら、メルマガでこっそりセッション可能日をお知らせするね!

単発のオープンコンサルやセミナー、講座で会いに来てね!



これまでわたしのオリジナルをやってきたけど、日にならないくらい、濃い内容となっています。

内容も違うしね。

それもそのはず、それには秘密があってね…♡


ますます自分のことを知りたい人、

ますます自分を好きになりたい人、

ますます自分のやりたいこと見つけたい人、

自分の可能性を広げたい人、

カウンセラー、セラピストなど、人と関わるお仕事の人

にオススメします。

名古屋は金曜に、東京では水曜に開催しますね!!

わたし、神戸がだいっすきなので、神戸でもできたらな~♡

素敵な会場ないかな~♡

なんて思っています。

4名以上で開催します。

告知までお待ちを!!!
(↑告知文が本当に苦手…誰かに告知係のライターやってほしい…)



”やってみなきゃわかんないから、とりあえずやってみる!”というこのイベント、実はちびなほの声なんだよね。


「わたしって、小さい頃からマイクが好きだったでしょ !


みんなの前で、マイクでしゃべりたいの!!!」


って…



ちびなほは、わたしをそれはそれはよく困らせる存在で、


イメージは、助手席に座ってて、あっちにいけだのこっちにいけだのいう人。


よく気が変わるからもう大変。


わたしは運転席に座ってて、


あ~もうはいはい!


って、言われるがままに、車を運転する運転手なんだけど、行き先がよく変わるの。


ちびなほはわたしの人生ガイドで、私はそこへ連れて行く役目。


そんな感じ。



ちびなほは、時々無意識さんと意識さんの架け橋もしてくれてます。


穏やかな愛を感じるときは、こんな感じで私にメッセージを送ってくれています。

{CF87C046-8012-47E8-A899-BACC5EFC7113:01}
こーゆーときは静かだけど、普段はうるさい!!



そのチャレンジもいよいよ明日になりまして!


大阪の頼れるお姉さまの≪ともさん≫が、わたしのチャレンジを見にきてくれるって!


うれしはずかし~♡


仮面優等生・恋愛依存・DV・毒親・AC・絶縁・勝手に結婚…
ネガティブ女子からの大逆転!!

わたしの人生、わたしが創る♡セミナー
~まずは自分を好きになろう 編~



いろんな体験をした、わが人生。
悲劇のヒロインを長いことやってきました…遠い目

そして、
”幸せとは無縁。夢は見るもの” と思っていました。

けれど、幸せは、創れるのです。
夢が叶いだしたのです。

ここには書けないようなこともたくさん体験してきましたが、人生が逆転するそのスタートは、”自分を好きになること” でした。
自分のこと、どのくらい好きですか??


みなさまからの質問に答えながら、私の半生や何をして今があるのか、お話したいと思います。
みなさまからの質問があるほど、わたしはいいパフォーマンスをします。
テーマをかっちり決めるよりも、その場で出た質問に答えながらみなさまを巻き込んでいきます♡


リボン日時 10月19日(月)10:00~12:00

リボン場所 心斎橋徒歩圏内の会場

リボン参加費 5,000円(当日現金にてお支払い)

リボン定員 30名


お申込はこちらから 


楽しく参りたいと思います~。






毒親からの卒業カウンセラーのENAちゃんが、東京での引き寄せ手帳セミナーの主催を申し出てくれました♡

ENAちゃんは、最近やりたいことが加速していて、

「ブログから無料カウンセリングのお申し込みが来たの!!!」

とうれしいことがあると、すぐに報告してくれます。

もうすぐ開催するカウンセラーグループコンサルにも来てくれますが、最近の動きはめざましくて、とってもうれしい!!!

他にも、このコンサルに参加される方にちょーちょーちょーミラクルが起きた!!というご報告を受けていて、とってもうれしいわたしです♡

やばい~( ̄▽ ̄)


こちらのメルマガでもお伝えしましたが、カウンセラーコンサルは本当に楽しい!!

だって、みんなできるんだもん。

できるのに、できないって思い込みすぎ。

テクニックや知識に走る人もいるけど、わたしはマインドを整えてからの、テクニックや知識じゃないかと思うしね。

テクニックや知識があったって、なんでカウンセラーやってんのか、本当の意味で人生とらえて考えてないと、どこかで息切れすると思うんだよね。

カウンセラーコンサルを開催する私の秘密も、

私の楽しい毎日の秘密も、

夢をたくさん叶えてきた秘密も、手帳に詰まっています。

無意識さんを味方につける♡

引き寄せ手帳セミナー 
~未来日記で、ほしい1週間を手に入れちゃう編~



リボン11月2日(月)7時~8時半
~モーニングビュッフェを食べながら~
{96909764-6E37-4D2D-93CF-2338839ACCE8:01}



リボン11月17日(火)19時~20時半
~オーガニックティナービュッフェを食べながら~


来てね!




私と同じように、毒親育ちだったり、アダルトチルドレン、生きづらさに悩んでいた方が、たーくさん活躍し始めて、


ほんとにうれしい!!!


人生本当に、どうにでもなるね!!!




なほ