「思っていたイメージと少し違って、ほんわかしていて楽しかったです」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


●「思っていたイメージと少し違って、ほんわかしていて楽しかったです

毒親育ちのカウンセラー 加藤なほです。

≫「毒親ってなに?うちの親は毒親?」という方はこちら

親子関係(毒親・アダルトチルドレン・機能不全家庭など)について、安心安全に話をし、

親に振り回されることなく、自分らしく生き始めるきっかけとして、

”おはなし会” という会を主催しています。

≫おはなし会とは?



東京で先週開催した第15回分より、

二部制をとり、パワーアップリニューアルした内容でやらせていただいています^^

今月は試行錯誤中なので、半額でのご提供となっております^^



次回の東京開催は9月7日(日)を予定しています。

東京開催については何名か参加表明をいただいています。

ありがとうございます^^



おはなし会は、どうやら重たいような暗いイメージがあるでしょうか^^

”毒親” という言葉が入っているので、あんまりいいイメージはないのかもしれません^^

が、

ほんわか楽しい、涙もあるけれど笑顔ある会です^^


おはなし会、思っていたイメージと少し違って、ほんわかしていて楽しかったです。

いろいろな情報が得られてよかったです。

独学でカウンセリングを学んできても、限界があること、自分が相手だとやはり手を抜いてしまうことなど、気づけてよかったです。

また、父親の大切さということも考えてみたことがなかったので、今日知ることができてよかったです。

他の方のお話を聞いて、特に自分の子どもの年齢の方たちには勇気を出して克服していってほしいと思いました。

なほさん、この時間を提供してくださってありがとうございました。
image
50代・女性(第15回 東京おはなし会・初めて)


(掲載許可くださった方のみ、ご紹介させ
ていただいております^^)




リニューアルして、5時間の講座に設定させていただいています^^

お時間の都合や、話し、聞くだけでいい という方は、一部のみご参加いただけるよう構成してあります^^



「おはなし会には行けない…」

「小さい子どもがいる…」

「まずはマンツーマンで聞いてほしい」

という方は、

体験価格で個人セッションを受けることが可能です^^


LINEやスカイプを使われると、通話料がかからず、通話セッションができます。



さて、

明日は名古屋おはなし会です^^

楽しみです^^♪


リボン近日開催のおはなし会
 
7月21日(祝・月) 名古屋 おはなし会
 
7月26日(土) 大阪 おはなし会 (満席)
  8月3日(日) 名古屋 おはなし会 開催予定
  8月27日(水) 名古屋 おはなし会 開催予定
  9月7日(日) 東京 おはなし会 開催予定
リボン
個人セッションのご予約
 >こちらから

リボンお問い合わせ
 >こちらから
リボン加藤なほプロフィール
 >こちらから



――――――――――――――――――――
毒親に振り回されることなく、
自分の人生を生きはじめる人が増えますよう、
1クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ

――――――――――――――――――――

加藤なほ