美人に囲まれサムギョプサル♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

美人に囲まれサムギョプサル♪

お越ししくださり、ありがとうございます♪

加藤なほです。(
なほちゃんって呼ばれると喜びます^^)

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


ありがとうございますラブラブ
――――――――――――――――――――

ひらめき電球2014年3月25日の朝日新聞朝刊に掲載されました!
≫記事はこちらからご覧いただけます^^

ひらめき電球ラジオ出演しました!
≫こちらから視聴いただけます^^



クローバーはじめましての方へ
クローバー
お客様の声




昨日は愛され女子1期生の数人で飲み会でした~^^

愛され女子講座を卒業したみんなとは、

ご自愛♡カフェ で逢っているのだけれど、アルコール有の会は初~♡

企画してくれたAちゃん、ありがとう!!



お料理が出てくるまでは、企画してくれたAちゃんの箸置きづくりレッスン~♪

なかなかうまくできず、苦戦~^^



そして、

料理が~♪



すごーい!!
image
いろいろつけて、楽しめるものなんだね!



初のサムギョプサルを目の前に、

だんなさんへ送ろうと写メるわたし

とMちゃん♪

お隣のMちゃんからは、

「わたしの愛をうけとって~♡」

と、こんな素敵なお土産をいただきました^^
image
みんなに買ってきてくれて、ありがとう♡



う~ん、

それにしてもサムギョプサルって、めっちゃうまいのね!!

このお店、今度だんなさんとこよう♡



お酒を飲みつつも、

「最近こんなことがあって、こんな気づきが~…」

「この前突然こんな直感が~…」

「私はやっぱりこうでこうで…」

と、やっぱり集まれば深い話^^



2か月半前に知り合って、

逢うのはまだ8回目なのにね^^

心の内を、本当の自分を、

安心して出せる仲間がいることほど、

幸せなことはないよね。



終わってからは、こんなコメントがFBにあがってて、とってもうれしかった^^♡


ホント私もみんなとのこの時間が好きだなぁって
しみじみ思いながら帰ってたよ。
何を言っても、どんな私も
否定せずに、受け入れてくれて
ホント感謝です ٩(๑´ڡ`๑)۶♡
いつもパワーと、自信をもらってます♪
また次回みんなに会えるのが楽しみ♡



楽しかった~。
なんか、みんなとのこの時間、ホント嬉しいんだよな~♡

ありがとうね♡


うれしいなぁ…^^♪



でも、


うれしいことはこれだけじゃなかった!



つづく♪




読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて

LOVE&はぐはぐラブラブ
なほ