美人たちに祝われて…♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

美人たちに祝われて…♡

お越ししくださり、ありがとうございます♪

加藤なほです。(
なほちゃんって呼ばれると喜びます^^)

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


ありがとうございますラブラブ
――――――――――――――――――――

ひらめき電球2014年3月25日の朝日新聞朝刊に掲載されました!
≫記事はこちらからご覧いただけます^^

ひらめき電球ラジオ出演しました!
≫こちらから視聴いただけます^^



クローバーはじめましての方へ
クローバー
お客様の声




講座を受けてくれたみんなが、

こうして仲良くしてくれて、本当にうれしくて幸せな私…

アルコールの会に、私もよんでくれて、ありがとう♡



どんなことを思っても、

どんなことを言っても、

あるがままの自分を受け容れてくれる仲間がいる ということが、

どんなにうれしく、大きいものか知っている私としては、

とってもうれしいこと…



もっともっと、

みんなが気楽に幸せな毎日を過ごしていってほしいって思う^^

25日のご自愛♡カフェでは、何をみんなに提供しようかな ってワクワクしています^^



おいしいサムギョプサルに、

Mちゃんからのお土産に、

そしてみんなの笑顔に囲まれ、

それだけでもとっても幸せだったのだけれど、

最後にこんなサプライズが~( p_q)

image

「なほちゃん、お誕生日おめでとう♡

みんなから♡

いい誕生日を♡」

って、とっても好みの色合いの花束をいただいちゃった!!


image


めっちゃうれしかった~!!
image
この花束、本当にかわいいし、おしゃれ!!

生花、本当にうれしい:;

みんな、ありがとう(ノ_・。)



しかもみんな、写真撮ってくれてありがとう♡

おかげでこうしてブログに載せれる~ 涙



帰ってから、

「みんながくれたんだよ~!!」

と夫に自慢し、

さっそくリビングに飾りました^^
image
うれしいな。

本当に、うれしいな^^

毎日話しかけて、長持ちさせるね^^



昨日の飲み会は、

実は私、

す~っごくす~~~っごく、楽しみにしていて、

何日も前から夫に話していたんだよね^^



昨日も朝から海で、

「何着ていこうかな~^^♪」

「楽しみだな~」


を気づけば連呼していたらしく、

夫から、

「わかったわかった!どんだけ楽しみなわけぇ」

と笑われていたんだよね^^



めっちゃ楽しみにしてたこと、みんなに恥ずかしてくいえなかったけれど(笑)

(自己一致、していないw)



幸せな一日をありがとう♡

みんなに囲まれ、祝われ、幸せです^^




読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて

LOVE&はぐはぐラブラブ
なほ