卒業された方のみの会 ご自愛♡カフェ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

●卒業された方のみの会 ご自愛♡カフェ
 

加藤なほです^^

今日もお越しくださって、ありがとう♡


――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ

ありがとうございますラブラブ
――――――――――――――――――――


ひらめき電球2014年3月25日の朝日新聞朝刊に掲載されました!
≫記事はこちらからご覧いただけます^^

ひらめき電球ラジオ出演しました!

≫こちらから視聴いただけます^^

 

クローバーわたしのプロフィールはこちら^^
クローバーお客様の声^^



2014年2月に開校したモニター講座、および、

2014年4月より開講スタートの、


 悩みや問題をうまく付き合いたい女性

 ~自分を愛すことで周りから愛される私になる~

 「愛され女子♡女子養成講座」


を卒業された方のみを対象に、

講座の内容を復習したり、

「このメンバーだからこそ話せる!」という話をがっつりしたり、

それぞれ成長を確認し合認め合ったり、

(時にはわたしのプライベートをさらす場にしたり…)

各々の自信をさらに高め、

さらに自分を愛する意識付けの会  「ご自愛♡カフェ」 を開催します^^

image

スイーツ片手に、

近況を報告したり、

自分らしく毎日を過ごす意識付けができるような会にしていきます^^



講座を卒業した後、

日常生活の中でわからないことが出てきたり、

困ったことが起こっても、

この会に参加し、信頼できるメンバーと話すことで、

ぶれた自分を戻すことができます^^



そして、

みんなのシェアを聞く中で、さらに自分に気づき、

気づきを繰り返していく中で、

悩みや問題が起きても、自分で心を整理できる女性になれます^^



一緒に毎日を楽しく軽やかに過ごせる女性を目指していきましょう♥

そして、

余裕を持ち、パートナーや周りの人へ、愛を与えられる、

ステキな女性を目指していきましょう♥




 

読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて

LOVE&はぐはぐラブラブ
なほ