毒親について語りませんか?<名古屋近辺> | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

AC・共依存(恋愛依存・DV)を克服し、愛され妻を目指しているカウンセラーnanaです。


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 



今日は皆さんにお知らせです。




《以前、mixiで知り合った毒親もちの方と、LINEでおはなし させていただいたことがあります》

 

 

 

その方と、「会ってお話したいね」と常々話していたのですが、ついに、実際にお会いしてお話することになりました^^

 

《この方です》

 

 

 

そこで、

私たちだけでなく、愛知・岐阜・三重の方で、毒親に悩んでいる女性の方がいれば、この機会にご一緒してみるのはどうかなと二人で話しています。

 

 

 

《去年の10月に書いたのですが》、夢だったこの会を実現したいと思っています。

 

 

 

名古屋、春日井、一宮あたりで、お茶でも飲みながら、おはなししませんか?

 

 


 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄<言いっぱなし・聞きっぱなし会>チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

●日時・・・6月もしくは7月の土曜or日曜or祝日

 *参加したい方がどれだけいるかわからないので、詳細は希望を募ってから、決定しようと思います。

●場所・・・名古屋・春日井・一宮あたりのカフェを予定

 

●料金・・・1000~2000円ほどを考えています

●申込方法・・・>>こちらからお申し込みください

 

●募集条件・・・毒親もち・AC・機能不全家庭育ちの女性・ブログ読者様(年齢制限なし)

 

●募集期限・・・平成25年5月15日(水)

 

質問がある方はメッセージからお願いします^^

 

 

 

 

クリックしてくれたら喜びます黄色い花