やってみたいこと | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

お久しぶりです☆



朝晩冷えるようになりましたね。

 

 


先週から、1日の気温差にやられてしまったのか風邪をひいたようで、
体がだるい日々が続いています( p_q)

 

 


皆さんお変わりないですか?



毎日体温も高くって、どれだけ寝ても眠たくて、
なんだか妊婦さんのようです。



話は変わりますが、
こちらにコメント下さる方や、ブログを見てくださっている方で、愛知県の方はいるのかなぁ?

 

 


特に、名古屋市近郊・・・



私の場合、身近にいろいろと相談できる人がいないので、
同じ境遇の方で、できればお子さんがいる方で、
愛知県の人がいらっしゃったら、お話したいなぁって最近思います・・・

 

 


オフ会というか、しゃべりっぱなし聞きっぱなしの会とか、やれたらいいのにな。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
クリックお願いします。