【募集開始】味変えの気功を習得して変わりゆく時代と生き延びることを選ぼう!! | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

東京・新宿にて、「まといのば」公認でダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

真に美味しい食事(モノ)についてはこれまでかなり抑圧してきたのでこれからガンガン追求していきたいのですが、一方で美味しいコト(情報)についてはこれまでかなり追求してきたと少し自負しています。

 

ちなみに「モノ」と「コト」と使うのは物理学リスペクトです。量子論以降、物理学は「モノ(物体)」に執着するのをやめて、「コト(情報)」へとfocusしているとかつて師匠から習いました。

c.f.天球が回転して、星々が動いていると思っていたけど、実は動いているのは僕らの方だった 2019年11月29日

 

そしてその量子論の議論を土台としてT理論が展開されているというのはご承知の通り。T理論はコーチングだけではなく宇宙や生命現象のカラクリを解き明かしたスケールのデカいものであることは僕たちはすでに共有しています。

 

話を戻して、僕はかなり美味しいコト(情報)をかなりの量食べてきたと自負しています。心の渇きを癒すたまらなく美味しいコトを贅の限りを尽くして味わってきました。

 

共感覚を鍛えている人は共感してもらえると思うのですが共感覚だけに、本家のブログ(やセミナーやセッション)って、「美味しい」と思います。また本家ブログで解説されるT理論や科学、教養、芸術etc..全て美味しい。もっと食べたい。

 

そしてそれを真贋のわかる仲間を集ってシェアしたいなと思います。書かないけどそのモデルはあります。

 

自分が美味しいと思うモノやコトを目利きの仲間とシェアして味わいたいと思います。あるいは目利きに育て上げてその味がわかるようにしたい。

 

そんなふうに考えていると、旧来のクライアントから「味変えをやったことがないからやってみたい」とリクエストをもらいました。

 

気功ではレモンやわさび、コーヒーといった特徴的な味を変えて酸っぱさや辛味、苦味をなくすことができます。かなり面白く奇妙さも感じる面白いワークです。

 

 

そのカラクリは「浄化」ということです。

c.f.伝授と封入と結界は同じもの?! 2011年08月08日(本家ブログ)

 

味変えについて本家のブログを検索したら、一番古いので2010年の記事が出てきました。

 

(本家ブログ)

 

 

2010年ということは14年前ですね。もはや古(いにしえ)の時代です。

 

「まといのば」以前は味変えのような技も習得には時間がかかったようです。しかし「まといのば」以後、味変えの習得は伝授を通じて容易になりました。

 

ソクラテス以前と以後の哲学が全く別物になってしまったように。

 

そして本家はさらに先へと進んで、今やイエスやブッダの知恵にもアクセスせんとしています。ヤバ!

c.f.言い伝えによると、サムライが兵の覚悟を確かめるため、羽根を鼻孔の下に当てて息をさせたそうだ。 2024年01月14日(本家ブログ)

 

時代は大きく変わっています。僕たちはそんな変わりゆく時代と、その時代を生きることを選びましょう。

 

選べよ 変わりゆく時代を 割り切れなくとも この瞬間この舞台を 生き抜くから 手答えの無い 今日でさえも

 

そして生き延びましょう!!

 

今月のセミナーは味変えをコアに、これまでのT理論やM理論の気功を復習して、少しでもキャッチアップしていきましょう!!

 

キャッチアップするためにアファメーションの密教と最近伝授してもらった気功技術もこっそり使っていきます。

 

本家がノアの箱舟ならば、こちらはその箱舟から派遣されてきた救援ボートです。

c.f.そのくちばしには、オリーブの若葉があった。ノアは地から水が引いたのを知った〜Madmaxに備えて 2024年02月06日(本家ブログ)

 

箱舟ほど大きくはないですが、そこそこ人は乗れますw

 

 

 

そろそろT理論や気功を理解したいなと思うのをやめて、行動に移していきましょう!煽り過ぎかも。

c.f.父は直ちに、「思う、と言っているだけなら、彼女は実際にはそうしないだろう」と答えました。 2022年03月14日(本家ブログ)

 

救援ボートにてお待ちしてます!!

 

味変えを通じて気功のカラクリとT理論への理解を深めて、気功の基本である浄化を味変えを通じて実装しキャッチアップのための土台作りをしましょう!!

 

お申し込みお待ちしております!!

 

【TMセミナー「味変えを習得し気功の基礎とT理論を理解してキャッチアップ!」】
【対面セミナー日時】 2024年2月28日(水)19:00〜21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】 20,000円(銀行振込/Paypal)

【受講資格】ブログ読者。
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具(ノートとペンを必ず!!)
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!