繋ぐよそのバトンを静かに待ってる人がいる雨燦々と悩ましく生き惑う僕らの悲しみさえも水に流してゆく | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

東京・新宿にて、「まといのば」公認でダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

ダイエットが終焉して控えていた肉食を(鶏肉ですが)再開して心の底から思ったことがあります。

 

メチャクチャうめえ、と。

 

そして思います。よく三度の飯よりも好きなことをやれと言われますが、僕の場合はその三度の飯がいちばん好きだということです。そりゃ太るわ。

 

人生でいちばんハッピーな時間、それは僕の場合はご飯を食べることでした。

c.f.「人生でいちばんハッピーな瞬間って何?」「コミケで同人誌を買う時です」〜ゴールのコアは醜くて良い 2024年01月30日(本家ブログ)

 

残りの人生の食事を、どれだけ充実したものにできるか、それがいちばん大事なことです。

 

また食事はいわゆる食べ物だけではありません。理論、教養、知識といった情報をいただくことも、僕にとっては食事です。

 

この世の美味しいモノとあの世の美味しいコトを全て平らげてしまいたいと思います。悟りの甘露はどんな味がするんだろう。

 

釈迦の涅槃、イエスの神の愛、空海の即身成仏、親鸞の本願他力、それらは一体どんな味なのだろう。文字を読んでいるだけではわからない。

 

そしてきっと俺だけが味わえる味がきっと情報空間の何処かにあるはずだと思う。

 

しかしこうも思います。

 

再び太りたくない。太って病気になって道半ばでくたばりたくない、と。

 

肥満は万病の元であり、その先には、糖尿病、認知症、ガン、心疾患へと繋がって行きます。多くの人が肥満を軽んじていますが、じわじわと僕たちの首を絞めてきます。

 

そして次に予告されている多剤耐性菌などのパンデミックで、病気の人や肥満の人から順番に命を失っていくでしょう。これはすでにM理論でも見通された未来です。そしてその未来はすでに現状に写像しています。

c.f.無知の者は自らの感覚的な生命の中に目覚める。それを彼らは日光だと思う(バガヴァッド・ギータ) 2020年06月17日(本家ブログ)

 

また「俺はまだ本当に美味いものをまだ知らないのではないか」と恐怖を覚えます。加工食品の議論はもちろん、本家の土壌と栄養をめぐる議論を通じて、その恐怖は高まっていきます。

c.f.じつのところ、耕すという行為の科学的な正当性を提示した人間はだれひとりいないのだ〜自然は耕さない 2023年09月25日(本家ブログ)

 

またまた認知戦と洗脳と加工食品でバグってしまった身体では、本当に美味しいものと出会えたとしても、それを理解することができないのではないか、とも思います。

 

もっと美味しいモノとコトを食べたい、太りたくない病気になりたくない、本当に美味しいモノとコトと出会えたときにそれを正確に認識できるようになりたい。

 

さらにたまに身体に悪いジャンクフードを食べても、心に悪いSNSを見ても、タフに耐えるどころか、却って元気になる心と身体が欲しい。高額なサプリの摂取や高額な検査をせずに自然にあるものでそれを実現したい。

 

この世とあの世の真の快楽を全てを味わいたい。

 

 

そんな煩悩丸出しの欲望の実現を神様にお願いしました。

 

そうしたら、ポケットのすでにその欲望を現実化した世界への扉の鍵が入っていたことに気づきました。

c.f.独房の鍵はいつも君のポケットの中にあった。いつでもドアの鍵を開けて、自由になることができたのに 2021年05月12日(本家ブログ)

 

鍵でドアを開けることに成功したので、先に実装していこうと思います。具体的に言えば本家のBody Design Boot Camp3期に加入したということですね。

 

あ、嫉妬しなくても大丈夫です。ブログで書けることはブログでシェアしますし、密教でしか教えられないことはセミナーやセッションで共有していきます。なぜなら美味しいモノやコトをシェアすることも僕(たち)の望みだからです。

 

ここ数日聴き込んでいたKing Gnuのアルバムの一曲は、叫べ、バトンを待っている人に繋げと歌います。だから、それに従います。

 

叫べよ 気の晴れるまで 声は雨に掻き消され 今じゃ何処の 誰にも届かなくても 手遅れになってしまった 未来へさえも

繋ぐよ そのバトンを 静かに待ってる人がいる 雨燦々と悩ましく 生き惑う僕らの 悲しみさえも水に流してゆく

 

TMダイエットは煩悩肯定の密教へとさらに歩みを進めていきます。

 

セミナーはまだ先になると思いますが、荒っぽくても先に実装したい方はセッションでお待ちしております!

 

痩せるべき人はキチンと痩せて、すでに痩せている人はもっと美味しいモノと美味しいコトをともに追求していきましょう!!

 

お申し込みお待ちしております!!

 

具体的なことは、また改めて!!

 

 

【TMダイエット・パーソナル・セッション】

【内容】1時間のパーソナル・セッション(+LINEによる体重とセルフィーと食事の記録管理)

【場所】 新宿の貸し会議室

【受講料】 120,000円(6回・半年コース)・240,000円(12回・1年コース)・20,000円(単発)

【受講資格】ブログ読者

【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!