感謝されたい、とかではなく、本当にシンプルに、もっと多くの人と出会って、良い影響を与えたい、もっ | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

愛する人たちだけでなく、自分のことを嫌っているであろう憎んでいるであろう人たちの健康と成功と幸福を祈って見ることです。わざわざコミットする必要はありませんが(相手も迷惑でしょうし)、祈ることはフリーパスです。

 

イエス様も何時の敵を愛せ、迫害してくるもののために祈れと福音書(ルカ、マタイ)で言い遺しました。

c.f.友人だからというのでは起きて与えないが、しきりに願うので、起き上がって必要なものを出してくれる 2014年12月01日(本家ブログ)

 

あるいはそもそも復讐は僕たちの仕事ではなく神様の仕事です。僕たちの仕事は復習です。

c.f.復讐するは我にあり 〜愛する者たちよ。自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい〜 2020年12月16日(本家ブログ)

 

なので敵の健康と成功と幸福祈ってみましょう。

 

そうすると胸や腹のなかに渦巻いている黒いものがどこかに消えて行くかもしれません。少なくとも敵のために祈れない人よりは、敵のために祈ることができる人の方が抽象度は高そうです。

 

なぜなら自分以外の人のことも考えているから。

 

自分一人で祈るのが難しいのなら、すでにそうしている人の真似をしてみましょう。TMダイエットのメインテーマであるジェイソン・ムラーズのHave It Allはそんな曲です。

 

May you know the meaning of the word happiness
(君が幸せという言葉の意味を知ることができますように)

May you always lead from the beating in your chest
(常に胸の鼓動に導かれまれますように)

May you be treated like an esteemed guest
(大切なゲストのように扱われますように)

May you get to rest, may you catch your breath
(ゆっくり休んで呼吸を整えられますように)

And may the best of your todays
(そしてあなたの今日の最高が)

be the worst of your tomorrows, woa-oh
(あしたの底辺でありますように)

And may the road less paved
(そしてまだ通った人が少ない道が)

be the road that you follow, woa-oh
(あなたの選ぶ道でありますように)

 

これを口ずさんでいれば、セルフトークは祈りに代わり、自分や自分を取り巻く世界はその祈りに満ちたものに変わります。

 

 

さて話は変わりますが、これまでの世界や日本を作ってきた人たちが次々と亡くなったニュースが飛び込んできて、時代が大きく変わりつつあるのを感じます。とうとう、アメリカの国際政治の青写真を描いてきたキッシンジャーが100歳で亡くなりました。

 

 

 

キッシンジャーはドイツ系ユダヤ人でありナチスの迫害を逃れてアメリカに逃れハーバードで政治学者となりますが、皮肉にも彼が重視したのがユダヤ人を迫害したヒトラーが活用した地政学でした。

 

地政学の概論についてはこちらの本家の記事が詳しくて面白いので参照してください!

c.f.地政学が面白いっ!!マッキンダーがニュートンならマハン提督はガリレオ、ハウスホーファーはハレー? 2015年10月24日(本家ブログ)

 

そしてもうひとつ飛び込んできたのが、中国で今度は肺炎が流行り始めているというニュース。これは本家の議論をつぶさに追いかけてきた読者諸氏にとっては、やっぱりねという知らせかもしれません。

 

 

 

マスクによる酸欠、運動不足による免疫低下、Stay Homeによる日照時間の短縮(によるビタミンDの不足)、アルコール消毒による免疫を司る常在菌叢の破壊と、特別新種のウィルスや病原菌でなくとも既存のもので感染拡大とそれによる死が増えることは予告されていたことでした。

 

そしてそれは今後どんどん増えていくことは、すでに本家で予告されている通りです。認知戦にやられてパニックにならずに、冷静になりIQを上げて対応していきましょう。

 

    

最近では風疹や梅毒も復活してきています。狂犬病や破傷風もまだまだ現役です。

新型インフルエンザはいまや普通のインフルエンザとして日常化しています。

通常のインフルエンザも同様です。

 

O-157だけではなく大腸菌による感染ももちろん恐ろしく、多剤耐性菌の温床と言われる畜産動物の糞尿からはおそらくは抗生剤が効かない(多剤耐性菌なのでそりゃそうですが)パンデミックが起きるのは時間の問題でしょう。

そもそも抗生剤をガンガン使えば、それに対する多剤耐性菌ができるのはいたちごっこなので当然です。そんな多剤耐性菌同士の蠱毒(こどく)状態になっているのが、牧草牛ではない牛たちの環境です。

 

起こることが確実な未来に対しては、冷静に分析して対応するだけです。

 

(本家ブログ)

 

そしてこれは地球や自然といった抽象度の高いところから見れば、自然淘汰であるという本家の視点は重要です。その視点の高さを維持して、生き残るための対処法を考えましょう。

 

    

ウィルスにせよ細菌にせよ感染というのは、この地球上で起きている弱肉強食(というべきでは無いですが)の争いの1つでしかありません。丁寧に語るなら自然淘汰です。適者生存ですね(強いものが勝つのではなく)。

ある意味では自然災害ですし、ある意味では自然の通常運行です。

 

ただありふれた自然災害がなぜか恐怖を増幅させているのは、多くの人が指摘するようにインターネットの恩恵でしょう。少し前にフェイク・ニュースが話題になりましたが、いまはInfodemicを恐れる必要があります。Pandemicではなく。

 

視点を変える必要があります。

免疫を高めることです。そして早く抗体をつけることです。

 

ですので、食事(栄養)、休息、運動を心がけることです。

(正常化バイアスについて多くの人が語りますが、彼らは自分が「正常」だと思っていてバイアスを散りばめているだけでしょう)。

 

そして意識的に健康の側にわずかにシフトすると良いと思います。

 

(本絵ブログ)

 

肥満や不健康のない世界(未来)は、危機感を持って健康の側にシフトできて自然淘汰を生き残った人々だけで営まれるのかもしれません。その理想世界に移動するために、僕たちは今すぐ健康になることを意図しましょう。

 

TMダイエットはそのお手伝いをまっすぐガッツリとやっていきます!!

 

具体的にはTMダイエットを支える様々な理論の解説と、「若返りの泉」を中心とした様々な気功技術のワーク、パーソナル・セッションを通じたゴール設定と更新およびLINEを利用した体重計のデータと食事管理のサポート、また定期的な遠隔ヒーリングによる体調改善のサポートをガッツリと行います!!

 

ダイエットや健康に対して危機感を持っている方はTMダイエットを通じてともに生き残りましょう!!

 

そんな生き残りの道へとシフトしている受講生からフィードバックをいただいたので、本人の快諾を得て紹介します!本名はこちらで伏字にしてあります!

 

健康が改善されていく中で、それ以外にも嬉しいことがあったそうです。

 

    

先生、あと先程少し嬉しいことがあったので報告です。

 

というのも、帰りのバスで最近話しかけた年の近い後輩の男子と一緒になったのですが、「〇〇さんと初めて話した次の出勤から他の人と話すようになって、仕事楽しくなりましたよ。俺もそうだし、他の人にも良い影響与えてますね」という言葉が彼の口から出てきてつい驚いてしまいました。

 

「出会った人に良い影響を与える」というずっと胸に秘めていた言葉が、まさか彼の口から出てくるとは思いませんでした。

 

「え、君が言うの?笑」という感じでした。正直、めちゃくちゃ嬉しかったですし、それにより自分のwant toもよりハッキリしました。

 

感謝されたい、とかではなく、本当にシンプルに、もっと多くの人と出会って、良い影響を与えたい、もっと多くの人を喜ばせたいです。

 

些細な出来事ですが、その言葉を結びつきの薄い人が具体的なセリフとして僕に対して発したのは初めてで、かなり印象的でした。

 

以上です!

 

素晴らしいですね。「些細な出来事」と書かれてますが、これはかなり大きな出来事です。

 

感謝されたい、とかではなく、本当にシンプルに、もっと多くの人と出会って、良い影響を与えたい、もっと多くの人を喜ばせたいです。

 

もうすでにやってますね!またこれからさらに多くの人に良い影響を与えていきますね!!!

 

そしてそれはイエス様がすでに提示している敵を愛することと、自分を迫害する者のために祈ることに通じていきそうです。

 

 

自分が変わることで(健康になることで)、それは自分以外の人々に対して良い影響を与えることができるのです。当然ながらそれは出会いを変えていきます。

 

また自分の健康が改善されていく中で、僕たちはエフィカシーやIQ・抽象度を上げ、大周天を大きくして、自分以外の人にもポジティブな影響を与えることができます。すなわち健康になることを通じて、T理論の用語や本家の議論が手触りを持って理解することができるようになるのです。

 

逆にそれらをしないのならば、、、言わずもがなでしょう。それらの反対のことが次々と起こることは目に見えています。

 

というわけで現状に対して危機感を持ち、自らのwant toやゴールに忠実に生きて、健康と成功と幸福を手にしたいと願うあなたのサポートをしていきたいと思います!!

 

TMダイエットでお待ちしてます!!!

 

【TMダイエット・パーソナル・セッション】

【内容】1時間のパーソナル・セッション+10分間の遠隔ヒーリング(+LINEによる体重とセルフィーと食事の記録管理)

【場所】 新宿の貸し会議室

【受講料】 120,000円(6回・半年コース)・240,000円(12回・1年コース)・20,000円(単発)

【受講資格】ブログ読者

【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!