【30秒のヒーリング革命】癒し人(いやしびと)養成講座5月より開校受講生募集!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

【30秒のヒーリング革命】癒し人養成講座!!

 

 

『癒し人』とは…
 

 

心と体 を 自分自身 で、癒すことができ…且つ、家族、友人、知人…などの癒し、動植物の癒し、場の浄化、ありとあらゆる状況にヒーリングエネルギーを作用させることが、出来る人を

『癒し人』 と、言います。
 

そして、全ての事柄に…ヒーリングエネルギーを 遠隔 で作用させることが出来るようになります。



自己ヒーリングを継続することによって得られる効果一例

①精神的に安定する
②心が穏やかになる
③不安が減少する
④物事を前向きに捉えられるようになる
⑤感謝の念が湧く
⑥免疫力が上がる
⑦心と体の不調和が緩和される
⑧現実が変わり始める
⑨明るく楽しく生きていけるようになる
⑩幸福感が増す

 

※上記の効果は個人差があり、保証できるものではありません。
 

 

 

自己ヒーリングを継続することによって、上記の効果を得ることが何故可能なのか?


肉体を流れる気(生命エネルギー)、感情・心・精神のエネルギーの源であるエネルギー体、チャクラ、オーラ…などのエネルギーバランスの調整が出来るようになります!!

 

 

…が、厳密に言うと、

 

あなたは、ご自身の抱える症状や

 

仕事、人間関係、家族、人生に起こる様々な問題…等に

 

異次元存在達の強力なエネルギーを作用させ、あなたが望む方向へ好転を促すことが出来るようになります。

 

※上記の効果は個人差があり、保証できるものではありません。

 

 

 

人間は、肉体の上にエネルギー体をまとった存在です。

 

肉体は、この世で生きて行くための魂の器(乗り物)です。

 

 

エーテル体は、肉体の雛形です。

 

アストラル体は、心配、不安、悲しみ、悲観的、焦り、苛立ち、失望、疑い、非難、怒り…などのネガティブな感情や

 

自由、情熱、やる気、希望、満足、喜び、楽観的、信頼…などのポジティブな感情…を司る身体です。

 

メンタル体は、精神を司る身体です。

 

コーザル体は、魂の器です。

 

 

 

人の心と体を癒すには、

 

メンタル体まで、作用するヒーリングエネルギーを使用しなければなりません。

 

 

『いやし人養成講座』 では、6種類のエネルギーをアチューンメントいたします。それぞれに役割の違った存在、宇宙エネルギーと、波長合わせをいたしますが…メンタル体までのアプローチが、十分可能なエネルギーとなります!!

 

 

 

以前の癒し人養成講座では、1種類のエネルギーを講座の都度、アチューンメントしておりました…が、

 

リニューアルした 『癒し人養成講座』 は、

 

何と、6種類ものエネルギーをアチューンメントいたします。

 

 

内容も難しくなったどころか、

 

もの凄くシンプルでとても簡単になりました。

 

 

 

現代人は、とにかく忙しい!!

 

 

ほとんどの方が、時間に追われていると思います。

 

 

 

ヒーリングを学び、最初のうちは、ワクワクしながら…

 

 

自己ヒーリングや家族への対面ヒーリング、遠隔ヒーリング…など、

 

張り切ってこなしていたが、仕事や日常に追われている内に

 

自己ヒーリングをたまにやるくらいになり、

 

家族や知人へのヒーリングもお願いされた時にやるのみとなった…

 

と、いう方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

正直に申し上げますと、

 

15年前に躁うつ病の母親を癒したくて、レイキを学んだのに…

 

わたし自身が、上記のような状況に陥りました。

 

 

 

そして、

 

その次は、健康食品の情報に飛びつきました。

 

 

 

当時は…

 

 

エネルギーを感じることが出来なかったため、ピンと来ないので…

 

 

いつの間にか…ヒーリングのことは、忘れてしまいました。

 

 

 

詳細は、下記記事をご参照くださいませ下矢印

 

アチューンメント・エネルギー伝授を再開いたします!!

 

 

 

せっかく学んだヒーリングも

 

日常に追われ、なかなか習慣化できない…

 

 

と、いう方も結構多いのではないでしょうか??

 

 

 

『癒し人養成講座』のヒーリングスキルは、たったの30秒で完了です!!

 

 

シンプルイズベスト!!

 

 

 

ヒーリングでもっとも大事なのは、テクニックではありません。

 

わたしも15年もの間に様々なテクニックを学んできました。

 

 

ヒーリングで何よりも大事なのは、エネルギーの質と量です!!

 

 

多少なりともテクニックは必要ですが、

 

もっとも大切なのは、メンタル体までアプローチできるヒーリングエネルギーなのか??

 

 

メンタル体までアプローチ出来るエネルギーは、

 

質と共にキメ細かさが、重要です。

 

 

 

もちろん…

 

 

物質次元にも十分に作用を及ぼす

 

エネルギーもアチューンメントいたします。

 

 

 

アチューンメント

様々な波動(周波数)のエネルギーに仲介者が受け手の方を繋ぐ(波長合わせ)作業です。効力は一生有効ですので、ひとつの価値ある財産として考えることが出来るでしょう。

 

 

参照記事下矢印

アチューンメントを受けると、誰でもヒーリングが出来るようになります!!
 

 

 

ヒーリングの実情

イギリスでいやし人(ヒーラー)は、社会的地位が認められています。日本でかかりつけの医者がいるように、イギリスでは、普通にかかりつけのヒーラーがいるのです。入院する時にも患者の要望があれば、ヒーラーを手配してくれたり…医者が診て、医学的にこれ以上手が付けられないとか、治療効果がなかなか出ないと、いう場合には、必要に応じてヒーラーを紹介してくれるそうです。入院患者にヒーラーが付き、病院でヒーラーが患者にヒーリングする光景は一般的だそうで、医者自身がヒーラーだという方もいらっしゃるそうです。

沖縄では、「医者半分、ユタ半分…」 と、昔から言われておりますが…「医者半分、ヒーリング半分…」 に置き換えて、家族にヒーリングを出来る方が一人でもいれば、家族の健康管理(治療よりは予防)は、もちろんのこと、人生そのものが徐々に好転して行きます。

 

 

☆受講料 : 30万円 (2時間×6回=12時間 = 月2回×3ヵ月)

 

※遠方からお越しの方(沖縄)は、2日間、3日間の集中講座も賜っております。

(6時間×2日間)or(4時間×3日間)

 

 

毎回(計6回)浄化と、違うエネルギーのアチューンメントを行い、波動レベルをその都度上げて行きます。

講座は少人数制またはマンツーマンで行います。受講後のアフターも万全の体制で行っております。

※講座修了後の勉強会(ヒーリング付き)は、

 1時間3,000円、2時間5,000円で…賜っております。

※当スクールのヒーリングスキルは、私が15年近く(2019年4月現在)の間に様々なヒーリングスキルを学び、発展させてきたオリジナルの手法です。遠方の方はスカイプでの受講も賜っております。また、全国への出張も賜っておりますので、気軽にお問合せくださいませ。

※講座、勉強会の料金は、予告なしに改定することがございます。予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

癒し人養成講座受講後の感想(その1)  

癒し人養成講座受講後の感想(その2)

 

遠隔ヒーリングで人間関係を改善できるようになります!

 

【受講生の声 兼子 輝美さま 50代会社経営】

 

【受講生の声 中城 仁さま 50代会社経営】

 

 

 

【緊急告知】癒し人養成講座!リニューアル開校記念キャンペーンのお知らせ!!

 

 

受講生の声下矢印

 

自己ヒーリングで25年来の片頭痛も取れるようになりました!!

自己ヒーリングで夜中トイレに行かず朝まで一度も起きませんでした!!

癒し人養成講座受講生のヒーリング談!たった10分のヒーリングで胸の痛みがスーッと引きました!!

自己ヒーリング5年で難病が完治しました!!

IgA腎症を患った看護師が自己ヒーリングで薬の量が減りました!!

エーテルコードを切ることを教わってから息子に対する不安が無くなりました!!

そうすることでわたしの魂の居場所に戻れるんだ!!

自律神経失調症の父親が遠隔ヒーリングで3年ぶりの外食!!

自律神経失調症の父親が遠隔ヒーリングで2年ぶりの散歩!!

体調の悪かった猫にエネルギーを注ぐと翌日には元気に走り回っていました!!

アチューンメントの意味がもの凄く良く解りました!!

朝晩【5秒ずつ】ハイビスカスにヒーリングしていたら、2年ぶりに花が咲きました!!

現在の私にとってヒーリングは必要不可欠であり、意識的に日常に取り入れているものです!!

本物のエネルギーだと確信できました!静岡から沖縄まで来て大変良かったなと思います!!

遠隔ヒーリングで人間関係を改善できるようになります!しかも、自分自身で!!

癒し人養成講座受講後すぐに頭痛、腰痛、肩こり…等の痛みを取れるようになりました!!

自宅をエネルギーで満たしバリヤを張っていたら、落ち葉が駐車場に入って来なくなりました!!

癒し人養成講座受講生のヒーリング談!夫の波動が変わりました!まるで別人のようです!!

『もしかしてこれがエネルギーの力なのでは!?』と、思いました!!

パニック障害の男性がヒーリングを学び、ヒーラーとなりました!!

 

 

 

 

 

 

☆【30秒のヒーリング革命】

癒し人(いやしびと)養成講座キラキラ 

☆【緊急告知!癒し人養成講座】

リニューアル開校記念キャンペーンキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授キラキラ 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 healing-kk★kne.biglobe.ne.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします