IgA腎症を患った看護師が自己ヒーリングで薬の量が減りました!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

2015年8月に 『癒し人養成講座』 を受講された

 

当時、30代の女性看護師のケースをご紹介したいと思います。



その年の始めだったと思いますが、

体調が悪くなり、検査をした結果…

 

「IgA腎症」 だと、診断されたそうですショボーン
 

 

 

IgA腎症は、国から難病指定されていますショボーンショボーン

 

 

つまり…

現代医学では、治らない病気だと指定されているのですショボーンダウンダウン



当時…

 

 

幼子を抱えていた○○さんは、

将来的にとても不安を感じていましたショボーンダウンダウン

 

 

 

看護師の仕事を続けるのにも無理があり、

初めてお会いした時から、

 

1~2ヵ月後には、仕事を辞めてしまいました。


無理もありません。
 

 

 

お会いした当初は、

マスクをし、とても体調が悪そうでしたショボーンダウンダウン



ですけれども…

 

『癒し人養成講座』 を受講する度に

体調がドンドン良くなっていきました爆  笑アップ音譜



1回目の受講後から自己ヒーリングを継続し、
講座を終了しても、月1回のペースで…
年末まで勉強会に通い続けました
!!
 

 

 

その結果…


8月の時点で、

薬を9錠飲まれてましたが…



12月の時点で、3錠まで減りましたビックリマーク



自己ヒーリングと、
アチューンメントを続けた結果…
その方の治癒力が活性化された結果だと思われます
ゲラゲラアップ音譜
 

 

 

自己ヒーリングとは??

 

 

簡単に言うと、生命エネルギーのお掃除です!!

 

 

 

人間は、肉体の上にエネルギー体をまとった存在です!!

 

 

 

肉体の汚れは、ほとんどの方が…毎日、お風呂で落としますねニコ

 

 

エネルギー体の汚れを毎日落としている方は、

 

一体、どの位いらっしゃるでしょうか??

 

 

 

長い間風呂に入らないと、

肉体の汚れは、匂いや見た目で判りますね滝汗

 

 

エネルギー体の汚れは、

何十年も落としていないにもかかわらず…

匂いもしないし、汚れも視えないのですガーン

 

 

そこが盲点です!!

 

 

そのエネルギー体の汚れが、

何年も何十年もかけて、心と体の症状として表面化します!!滝汗

 

 

 

もちろん、肉体的要因もありますが…

 

 

『病気』 は、気が病む…と、書きます!!

 

 

『生命エネルギー = 気』

 

生命エネルギーへのアプローチが必要不可欠!根本となります!!DASH!

 

 

自己ヒーリングを継続することで、生命エネルギーの循環を促し、新陳代謝が活性化されることで、治癒力が向上しますビックリマークゲラゲラ音譜

 

 

 

ヒーリングの実情

イギリスでヒーラーは、社会的地位が認められています。日本でかかりつけの医者がいるように、イギリスでは、普通にかかりつけのヒーラーがいるのです。入院する時にも患者の要望があれば、ヒーラーを手配してくれたり…医者が診て、医学的にこれ以上手が付けられないとか、治療効果がなかなか出ない…と、いう場合には、必要に応じてヒーラーを紹介してくれるそうです。入院患者にヒーラーが付き、病院でヒーラーが患者にヒーリングする光景は一般的だそうで…医者自身がヒーラーである方もいるそうです。

 

 

 

 

 

 

☆【30秒のヒーリング革命】

癒し人(いやしびと)養成講座キラキラ 

☆【緊急告知!癒し人養成講座】

リニューアル開校記念キャンペーンキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授キラキラ 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 healing-kk★kne.biglobe.ne.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします