自宅をエネルギーで満たしバリヤを張っていたら、落ち葉が駐車場に入って来なくなりました!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

癒し人養成講座受講生のヒーリング談!夫の波動が変わりました!まるで別人のようです!!

 

 

上矢印上記50代女性から、

 

後日、いただいた感想をご紹介させていただきますビックリマークウインク

 

 

 

わたしが今住んでいる家は引っ越してきて4年になります。

道沿いにコンクリートが敷かれた駐車場があるのですが、

住んだ当初から、

道向かいの家の庭木の落ち葉がうちの駐車場にいっぱい入ってきて、

週末になるとわたしは朝から駐車場を掃除するのが日課でした。


よそん家の落ち葉を掃除しているので、

最初はちょっとわじわじ〜しましたが、

すぐに 掃除すると自分の心の掃除にもなるし、

何てたってキレイになると気持ちいいし

と気持ち切り替えて掃除は続けてました。


それが、最近は駐車場に落ち葉が一枚もないんです‼️


今日台風後の掃除をした時は少しありましたが、

以前とは比べものにもなりません。


わたしヒーリングする時は家全体もエネルギーでいっぱいにしてるし、出かける時は家にバリアを張ってるんです。
それをやり始めてから落ち葉が駐車場に入って来なくなりました
‼️



エネルギーレベルで考えたら当たり前のことですが、やっぱり不思議〜と思いますピカピカ



あっ、この話には続きがありました。

お向かいの方ですが、

今まで家の前の掃除をしてるの見たことなかったんです。

いつも落ち葉とかゴミがあるのでほとんど掃除してなかったと思います。


それが、

何と今日はご主人が息子さんと一緒に掃除をしてたんです‼️
これって凄いことじゃないですか❓
ヒーリング効果です
チョキおすまし


…ここまで。
 

 

 

この女性からは…

ありがたいことに何回か、ご感想をいただいております!!

 

ありがとうございます <(_ _)>



宇宙の全ては、エネルギーです!!ドリル


そのことさえ認識出来ていたなら、

ヒーリングの応用範囲は、かなり広がりますビックリマークドリル



皆さん…

 

人生の中で一番多く時間を過ごす場所は、何処だと思いますか??


 

そうですね…

 

 

通常は、自宅と職場ですね!!



ヒーリングを学ぶと…



その自宅と職場を
光(ヒーリングエネルギー)で満たし、
ネガティブの侵入を防ぐバリヤを張ることが出来るようになります
!!DASH!


 

そして…
そのエネルギーは、やがて、周りにも波及し始めます
!!ドリル
ヒーリングが出来るようになると、これからの人生に与える影響はどれ程のものか??
ご理解できますでしょうか!?ゲラゲラ音譜

 

 

【緊急告知】癒し人養成講座!リニューアル開校記念キャンペーンのお知らせ!!

 

 

 

 

 

 

☆【30秒のヒーリング革命】

癒し人(いやしびと)養成講座キラキラ 

☆【緊急告知!癒し人養成講座】

リニューアル開校記念キャンペーンキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授キラキラ 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 healing-kk★kne.biglobe.ne.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします