自分が源!自分が変われば周りが変わる!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

自己ヒーリングを習慣化すると、どうなるか?

 

 

上矢印上記記事は、ご覧になられましたでしょうか??

 


まだ見ていない方は、是非動画をご覧くださいませウインク
 

 

 

『自分が変われば周りが変わる』!!


自己啓発や引き寄せ、スピリチュアルでは良く言われることですね。


にも拘らず…ほとんどの方が、
自分を変えることが出来ないのは、一体何故でしょうか
??



「自分を変える」 = 「波動を変える」!!


つまり…

『波動を上げる』 ことなのです!!照れ



じゃ、どうすれば波動を上げることが出来るのか??


『わたしは、波動を上げる!!』

…と、まず決めるのです!!プンプンDASH!
 

 

「わたしは、〇〇になる!〇〇をやる」!!


…と、強い決断を下すことは、

 

自分自身の波動周波数を一気に強固に固定化させますドリル



ですけれども…

 

 

ほとんどの方は、自分事ではなく、他人事で…えー



『わたしには出来ない、わたしには関係ない』
…と、長年そう想い続けることで、波動周波数をマイナスに固定化しています
!!びっくりあせる

 

お気づきになられましたでしょうか??


 

ですけれども…



解ってはいても、なかなか出来ないのが人間ですあせる



何か物事を決断する時には、大きなプラスエネルギーが必要ですドリル
 

 

 

あなたは、エネルギーの器です!!ドリル


その器には…

 

プラスエネルギーと、マイナスエネルギーが満ちていますドリル



今現在…

あなたのエネルギーバランスは、
プラスとマイナス…どちらに片寄っていますか
??



あなたが…
 

 

『自分は変わる』!!


…という決断を下すには、

エネルギーバランスの調整が必要ですドリル


『もしかしてこれがエネルギーの力なのでは!?』と、思いました!!


ご質問等があれば、気軽にご連絡くださいませウインク音譜

 

 

 

 

 

 

☆【30秒のヒーリング革命】

癒し人(いやしびと)養成講座キラキラ 

☆【緊急告知!癒し人養成講座】

リニューアル開校記念キャンペーンキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授キラキラ 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 healing-kk★kne.biglobe.ne.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします