アチューンメント・エネルギー伝授を再開いたします!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

『アチューンメント・エネルギー伝授』 を再開いたします下矢印

 

 

アチューンメントを受けると、誰でもヒーリングが出来るようになります!!

 

 

 

わたしが、ヒーリングを学んだキッカケは…

 

 

躁うつ病を患っていた母親と、

 

当時付き合っていた…持病持ちの彼女を癒すためでしたニコ

 

 

 

東京まで行き…レイキを3日連続で、サードディグリーまで受講しましたビックリマーク

 

 

 

2004年9月のことでした!!

 

 

 

当時は、エネルギーを感じることが出来ませんでしたショボーン

 

 

ただ、手のひらがピリピリしたり…

 

 

熱くなったりするのは、かろうじて感じることが出来ました。

 

 

 

母親にヒーリングをしても…

 

変化は無く、ピンと来ませんでしたえー

 

 

 

離れて暮らしていたのもあって、

 

たまにしか、ヒーリングをしてあげることが出来ませんでしたショック

 

 

 

そうこうしている内にいつの間にか、

 

ヒーリングすることも忘れてしまいましたショックショックショック

 

 

 

母親には、元気になってもらいたい…という、強い気持ちがありましたDASH!

 

 

今度は、健康食品の情報が入り…東京にセミナーを受けに行きましたビックリマーク

 

 

 

その健康食品を買い…

 

 

『母親に飲ませ、ヒーリングをしたら…躁うつ病も治るぞ!!』DASH!

 

 

…と、

 

高ぶる気持ちを抑え、モノレールで羽田空港に向かっていましたゲラゲラアップ音譜

 

 

 

モノレールで移動中、妹から電話が入りました。

 

 

 

滅多に電話が入ることは無いので、珍しいな…と、思いながらも

 

 

周りに迷惑になるので、その場で電話は取らず…

 

 

 

空港に到着してから、妹に電話しました携帯

 

 

 

わたしは、耳を疑いました!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

母親が亡くなったと言うのですポーンポーンポーン

 

 

 

訳も解らず、飛行機へ搭乗しましたダウンダウンダウン

 

 

 

機内で、パニくり…溢れる涙を抑えることが出来ませんでしたえーん

 

 

 

母親が亡くなるなんて…

本当に本当に想定外の出来事でした!!あせるダウン

 

 

 

やんちゃ坊で…兄弟の中では、わたしが一番親に迷惑を掛けましたむかっ

 

 

今から親孝行をしようと思っていた矢先の本当に突然の出来事でしたむかっ

 

 

 

沖縄に着き…冷たくなった無言の母親と対面しました笑い泣き

 

 

死因は、脳溢血でした。

 

 

 

正にその時、 「天国から地獄」 …という、境地を味わいましたチーンダウンダウン

 

 

 

せっかく、学んだのに…

 

 

何故、もっとヒーリングをしてあげられなかったのか??

 

 

 

3年程、その気持ちを引っぱり…

 

 

強い喪失感と自己嫌悪に打ちのめされましたショボーンダウンダウン

 

 

 

世の中に病んでいる方は、沢山いらっしゃいますむかっ

 

 

 

『母親を癒せなかった分、病んでいる人を癒したい…』

 

 

ただ…その想いだけで、ヒーリングサロンを立ち上げたのが、

 

 

2007年4月のことでした!!

 

 

 

母親が亡くなる半年ほど前から、

 

自宅の一室で、ヒーリングを始めていたのですが…

 

 

 

母親が亡くなってから2ヵ月後に

 

店舗で本格的にヒーリングという癒しの志事をスタートさせました!!

 

 

 

奇しくも母親の死が、

 

わたしを癒しの道へと進ませる

 

人生のターニングポイントと、なったのですDASH!

 

 

 

早いもので、あれから13年が経ちました!!

 

 

 

人の命は、本当にいつ尽きるか分かりませんあせる

 

 

 

自己ヒーリングを継続することによって得られる効果一例

①精神的に安定する
②心が穏やかになる
③不安が減少する
④物事を前向きに捉えられるようになる
⑤感謝の念が湧く
⑥免疫力が上がる
⑦心と体の不調和が緩和される
⑧現実が変わり始める
⑨明るく楽しく生きていけるようになる
⑩幸福感が増す

 

※効能・効果には個人差があり、保証は出来ません。

 

 

 

わたしは…

 

一生、ヒーリング・エネルギーの概念を伝え続けて行くでしょうウインク

 

 

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 

 

 

 

【脊柱、両肋骨の湾曲が改善】

 

☆【30秒のヒーリング革命】

ガネーシャ・イリュージョン無料モニター募集キラキラ 

☆【治癒力を高める最強のヒーリング】

スペシャルヒーリングキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授

☆【神の力を使うヒーリング】

ディヴァインライトヒーリング伝授

遠隔ヒーリングの内容・料金

対面ヒーリング&イネイト活性療法の内容・料金

遠隔ヒーリング・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 katsuichi_kameshima★yahoo.co.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします