体調の悪かった猫にエネルギーを注ぐと翌日には元気に走り回っていました!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

自己ヒーリングで夜中トイレに行かず朝まで一度も起きませんでした!!

 

 

昨日の記事上矢印40代女性から

 

 

2回目受講後にいただいた感想を以下に掲載いたしますビックリマーク
 

 

 

お疲れ様です

2回目の受講を終えて、またまた変化を感じたのでご報告します。


毎日飲んでいる酵素ドリンクが酸味が強く、少し苦手だったのですが、エネルギーを注ぐと不思議とまろやかになって飲み易くなりました。


食べ物にも使えるんだと嬉しくなり、

出来る限り食すものにエネルギーを注いでいます。



あと、我が家には猫がいるのですが、最近体調が悪く元気がありませんでした。
そこでエネルギーを注ぐと、翌日には元気に走り回っていました。

 

 

 

今、試しているのが、


身体の毒素(特に体脂肪)が抜けるようにエネルギーを注ぐことです。
気のせいか、体脂肪が徐々に減っています(*≧∀≦*)

 

 

毎日続けてみようと思っています

また来週も宜しくお願いします‍♂️


…ここまで。
 

 

 

ヒーリングを楽しまれておられるようですねゲラゲラアップ音譜

 

 

わたしも開業当初は、いろんなことにチャレンジしましたドリル


 

動かなくなったガス乾燥機に

ヒーリングすると、動くようになったり…ドリル


パソコンがフリーズした時にも

ヒーリングすると、動くようになったり…ドリル



泣いてる赤ちゃんに

ヒーリングすると、泣き止んだり…ドリル

 

 

 

激怒している人に

ヒーリングすると、何も無かったかの如く静かになったり…ドリル



最初の頃は…

 

いろんなことにヒーリングを応用するのが、

楽しくて仕方ありませんでしたビックリマーク爆  笑ドリル



それが…


人を癒してあげたい

症状を少しでも軽減させてあげたい

治してあげたい…


そのことばかりに長年意識を向け続けてきました!!



自分が治せる訳がない…

 

自分は、異次元と受け手のパイプに過ぎず、

治しているのは誰かと言えば、異次元存在であって…

 

受け手の治癒力なのに…



頭では理解していても

なかなか我が抜けない…(汗)。


今生で、上に全託出来る時が果たして来るのか??
 

 

 

一昨年の夏の終わり頃だったか!?


前に通っていた講座の先生に

「魂8割、自我2割…」 と、言われた時がありました照れ



えっ…(_□_;)!!

ビックリしました…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



その時は、何もかもが上手く回らず…

 

もうーーー、これ以上は無理だ。観念するしかないゲッソリ


…という、時期でしたチーンダウンむかっ



自分という器の中で、自我が2割で…

 

残り8割のスペースに魂が満たされていたのでした!!


 

つまり…

 

器の中の魂が8割の権限で前に出て、

自我が2割の権限で後ろに引っ込む目


自我と魂の逆転現象が起こったのです!!



あの時のヒーリングエネルギーは、凄かったドリルドリルドリル

 

本当に凄かった!!ドリルDASH!
 

 

 

今までの人生で、

あれほどのヒーリングエネルギーを体感出来たことは無いドリル


違う意味での凄いエネルギーは、体感した経験はありますが…



その状態をキープ出来ればいいのですが…

 

長いこと続かないのですショボーン


 

本当に人間は我が深いえー


精進あるのみ!!プンプンDASH!

 

 

 

 

 

 

☆【30秒のヒーリング革命】

癒し人(いやしびと)養成講座キラキラ 

☆【緊急告知!癒し人養成講座】

リニューアル開校記念キャンペーンキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授キラキラ 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 healing-kk★kne.biglobe.ne.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします