自律神経失調症の父親が遠隔ヒーリングで3年ぶりの外食!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

自律神経失調症を患い…

 

2年程通院治療を続けている父親(70代)のことで、

一昨年の6月に娘さんから相談がありました!!


 

初回は対面で施術させていただき、

その後、遠隔でヒーリングをしばらく続けましたドリル
 

 

 

少しづつ良くなってきたのですが…

 

これは…

 

 

あくまでわたしの考えですので、ご了承いただきたいと思いますが…
 

 

10年余りの間、

 

沢山の方々のヒーリングをさせていただき思うのですが…
 

 

長年薬を服用されている方は、

気(生命エネルギー)が循環し始めるまで時間がかかりますドリル



特に…



精神疾患系の薬を長年服用されていると、

身体に与えるダメージは、かなりの物です滝汗


これは、体感として実感していますショボーン

 

 

 

わたしの目標、コンセプトは…

 

『一家に一人以上の癒し人養成』 です!!DASH!


 

また…

 

 

娘さんご自身も最初にお会いした時は、

 

家の掃除も出来ず、家事をこなすのがやっとの状態で…

 

 

仕事に行っていたそうですゲッソリ

 

 

その時は、地を這うほどのどん底状態だったそうですチーン(後日談)。

 

 

 

娘さんにも遠隔ヒーリングを行っていたのですが…

 

 

気力・体力がある程度整ってきたタイミングで、

 

「癒し人養成講座」 を受講されましたドリル
 

 

 

その娘さんが、

毎日父親に遠隔ヒーリングを行っているのですが…



先日、嬉しい報告をいただきましたので、以下に掲載させていただきます下矢印

 

 

ちなみに…下記の内容は、

受講後、遠隔ヒーリングを続け…ひと月も経たずに出た結果ですビックリマーク

 

 

 

 

 

亀島さん、こんばんは。

遅くからすみません。
報告があって、


父が今日外食したそうですびっくり!!うれしいですうわーんうわーんうわーん

多分3年ぶりの外食です。

病院行ったあと母と二人で。

そして、その後親戚の家にも行ったとのこと。

亀島さんに初めてヒーリングやってもらった頃には想像もできなかったことです。
ありがとうございます。

今まで通り遠隔ヒーリング毎日やりますびっくり!!
もちろん自己ヒーリングでエネルギー満杯にしつつですおすまし

 

 

…ここまで。

 

 

 

エネルギーには、時空の概念がありませんDASH!

世界中の何処にでもヒーリングエネルギーを送ることが出来ます!!ドリル

過去、未来を問わず…ウインク

 

 

 

参照記事下矢印

 

過労やストレスから2~3ヵ月眠れなかったのが、ヒーリングでグッスリ眠れるようになりました!!

10ヵ月間不安で不安でしょうがなかったのが、1回のヒーリングでほとんど解消されました!!

 

【緊急告知】癒し人養成講座!リニューアル開校記念キャンペーンのお知らせ!!

 

 

 

 

 

 

☆【30秒のヒーリング革命】

癒し人(いやしびと)養成講座キラキラ 

☆【緊急告知!癒し人養成講座】

リニューアル開校記念キャンペーンキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授キラキラ 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 healing-kk★kne.biglobe.ne.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします