七枝樹の真理と四つ葉のクローバーハンター 初生神社【熊本の神社・磐座・パワースポット】 | 愛と感謝を虹の光にのせて
 
6月に探査した所の振り返り・まとめがまだでしたので
行っていきたいと思います。
 
2月、3月に続いて6月12日の探査会で再び訪れた菊池郡大津町の
初生神社(うぶ)
 
2月3月の時の記事はこちら↓
 
 
ウブ イ ミン は七枝樹でギルガメッシュ王の産土神
神殿は森の水源
 
 
丸石を祀る風習がみてとれます。
 
 
石段には盃状穴もしっかりありました。
 
 
 
 
七枝樹のテーマを丁寧に!
という最近のテーマにそって今回はお話します。
こちらは七つの枝をもつ燭台メノーラ
一般的な説明ですと
7つの炎は精神的啓蒙と神の叡智を象徴し
7つの枝は天地創造の7日間を暗示する
とも。
 
 
さて
初生神社に話を戻すと・・・
 
地名が
大津町矢護川七ノ尾
ですね。
 
 
ウブ
イ 5
ミン 2
 
 
ウブイミンはウルクのギルガメッシュ王を生んだ護符
円筒印章によって描かれる粘土板の護符
 
 
 
 
ソロモン王はギルガメッシュ王を祖としているが
牡牛神ルガルバンダ
女神の子で半神半人の王
 
ウブイミンは神々の「契り」を現わしていて
シュメール語で「約束」という意味である。
 
5の数詞は円の中に出来る黄金分割比の正五角形を現わし
頂点を一度も重ねることのない黄金分割比の宇宙の渦、
大宇宙創生のエネルギーを現わした。
 
2は愛と平等のシンボルで、2と5があわさって
宇宙全ての豊穣を意味した。
 
それが七枝樹の真理である。
ソロモン王は、神との契約を確かなものにするために
七枝樹を七つの燭台「メノーラ」とし、アカシアに黄金を
貼りつけた聖櫃に収めエルサレムの神殿に安置した。
 
 
境内にはチギリをあらわすように
種類の違う木が合体していました。
 
 
 
前回の記事でも書いた玉響が今回も見れました。
 
玉響をみんなで見て楽しんでおりましたら
四つ葉のクローバー発見
私は、四つ葉のクローバーをみつけるのが上手な
四つ葉のクローバーハンターなんですが
ご一緒した方は、
「私は見つけられないんです・・・💦」
とおっしゃるので
 
「私は四つ葉のクローバー見つけるの上手ですぐみつけられるんです♪」
って言って設定していると見つけられますよ!
 
とお伝えしましたら
すぐに見つけられました。
 
スーパー解除とか未来創造といってセッションしていますが
実はこんな風にシンプルに設定して創造していく感じです🍀
 
 
この話を親族にしたら
その方も四つ葉のクローバー発見するの上手だってことで
血統でしょうかーー(笑)
 
 
 
 
 
宇宙∞の愛と光とともに
凛音
 
 
 
 

リーディング・カウンセリングのお申込みは↓こちらからどうぞ

 ◆お問合せ・お申込みフォーム

 ◆healing.office.bright@gmail.com 

 
 
 
 

 

 

 

《スーパー解除》

全てのレベルのクリアリングと未来創造

~自分が見たい世界をつくる・選ぶ~

お金やメンタルブロック解除、思い込みやブレーキ解除ならず

全てのレベル(過去世、インナーチャイルド、感情など)のクリアリング

エネルギー調和など

遠隔(メール、ZOOM)22000縁

*スーパー解除を検討中の方への参考記事 こちら

 

《ツインソウル覚醒セッション》

愛感謝価格 33000円

ツインとの出会い、統合を心から望むあなたのための

イニシエーション付プレミアムセッション

~ツインソウルとの愛の成就最終手段~愛に目覚め地球を愛でいっぱいに
ツインソウル覚醒は遠隔でのリーディング&ヒーリングとメールカウンセリング

で行います。

 

 

<個別カスタマイズセッション>

魂が輝く生き方をサポート

ご相談内容に応じて

リーディング、ヒーリングを最高善に組み合わせて行います。

遠隔(メール、ZOOM) 22000円

対面 熊本市内 33000円

 

 

 

◆◇2021年☆神社、磐座、パワースポットまとめ◆◇

1月

山崎菅原神社

拝ヶ石巨石群

七森神社・菅原神社

惣領神社

俵山山の神&ペトロの丘

八咫烏神社

健軍神社

 

2月

山崎菅原神社

出水神社

北岡神社

黒石日吉神社

太神宮

住吉日吉神社

七つの奇石・智者が峰

天神さんのいちいがし①&②

小山諏訪神社

神園山

中無田熊野坐神社

加茂別雷神社

初生神社

無田原遺跡

上弓削神社(法皇社)・弓削神宮

安永神社

影向石・古津森宮

津森神宮

琴平神社

押戸石の丘

岩屋神社 【福岡】

恵蘇八幡宮 【福岡】

 

3月

松尾神社&熊野坐神社

粟島神社

加茂別雷神社

雨山神社

初生神社

今石神社

奈我神社 13日

永目十五社あこうの木

白嶽ドルメン巨石群(矢岳神社)

鬼の碁盤石・滝下の祭祀場

国宝青井阿蘇神社

雨宮神社

京ヶ峰横穴古墳群

上無田水神

熊野神社・広崎府内公園

出水神社

 

4月

健軍神社

寂心さんの大樟

四王子神社

戸島神社(熊野宮)・羽山天満宮

出水神社・神の使い白いすっぽん

 

5月

健軍神社

拝石

雲巌禅寺と桧垣の泉

 

6月

鯰三神社

大江神社

奈我神社

甑神社

お池さん・俵山ペトログリフ

塩井神社

宮山八王社・雨宮神社

小野泉水公園・七國神社

加茂別雷神社

太神宮

天神さんのいちいがし

無田原遺跡

初生神社  12日

津森神宮 14日

砥川神社  19日

健軍神社

佐の目神社

益城三十三観音不動明王

津森神宮・影向石

押戸石の丘

白川水源・吉見神社

夫婦滝

免の石

津森神宮

 

7月

神楽社

木崎荒帆宮

渡鹿菅原神社

高千穂神社

槵觸神社(くしふる)と天真名井

天岩戸神社 東宮・西宮

荒立神社

大御神社

神武東征出立の地

世界最古の磨製石器 石の本遺跡群

津森神宮

幣立神宮

宮山八王社

鹿帰瀬天満宮

弓削神社

嘉島湧水池水神

葉山古墳・稲荷社

笛田神社

馬水神社・安永神社・熊野神社

上色見熊野坐神社

 

 

 

 

◇2020年参拝した神社一覧