2月9日ふくの日 出水神社【熊本の神社・磐座】 | 愛と感謝を虹の光にのせて
 

 

2月も9日

梅も咲いてあたたかな1日でした。

 

ふくの日ということで

水前寺成趣園の白いすっぽんふくちゃんを

さがしてみましたがまだ冬眠中なのか

発見できませんでした。

 

 

 

 

 

 

参拝後振り返ると

晴れやかな青空に

龍のような雲

 

 

 

 

今日も夕方に嬉しいお知らせが♪

ありがたいなぁ~

 

楽しみな企画

楽しみです!

感謝いっぱいです。

 

 

 

 

 

◆◇2021年うかがった神社、パワースポットまとめ◆◇

1月

山崎菅原神社

拝ヶ石巨石群

七森神社・菅原神社

惣領神社

俵山山の神&ペトロの丘

八咫烏神社

健軍神社

 

2月

山崎菅原神社

出水神社

北岡神社

 

 

 

 

 

◆◇2020年うかがった神社、パワースポットまとめ◆◇

 

 

 

 
 
 

リーディング・カウンセリングのお申込みは↓こちらからどうぞ

 ◆お問合せ・お申込みフォーム

 ◆healing.office.bright@gmail.com