【スーパー解除】心の大掃除☆池の水全部抜いて☆過去世からの課題を完了させよう | 愛と感謝を虹の光にのせて

すっかりセッションについてのご案内や皆様からの

夢実現のご報告などを書いておりませんでした<m(__)m>

お礼のメールいつも嬉しく拝見しております♪


スーパー解除やツインソウル覚醒セッションは

遠隔ヒーリング&リーディングをしながら

メールで数日カウンセリングをおこないますので

ZOOMや対面セッションより自己対話もできますし

セッション中は何度もご質問頂けますので

じっくり受けたい方はおススメです。

 

私もリーディングやヒーリングを受けたこと

ありますが、1回1時間とか2時間でおわって

それっきりとかでなく、聞いたことを咀嚼して

実際に行ってフィードバックする位がいいと

思うわけです。

 

 

せっかくなら池の水抜いて綺麗にしちゃおうぜーー♪

 

佐賀よかでしょう by 釣りよか

の山復興プロジェクトついみちゃうんですよね😊

 

 

 

余談になりました💦

 

 

 

セッション中しっかりリーディング&ヒーリング、

自己対話内容を浸透させてその後、現実化したら

喜びのご報告をして下さいね~🎵

というわけです。

 

「クライアント様から嬉しいご報告がありました~」

とブログにアップしている私・・・

そこまでを皆さん意図して頂ければと思います。

 

 

 

さて

 

 

星の配置、宙模様は

 

「で?どうしたいの?」

「あなたが一番輝けるものは?」

とあなたの望む本質をつきつけてくる・・・

 

みたいな状況ですから

潜在意識的にも顕在意識的にも

(今世の汚れ、今世の内に)

と思うのでしょうね。

 

 

 

スーパー解除を受けて下さる方は

 

過去世のテーマ回収、やり残し、修正、リベンジ

 

に今世いらした方が多いようです。

 

 

 

例えば・・・

前回はツインと添い遂げられなかったんで

今回は仲睦まじく結婚して一緒に会社経営しよう

とか

 

前回は修業途中でほっぽり出したんで

今回は学びを極めて広く教えを伝えていこう

とか

 

それは十人十色です。

 

 

 

 

なのですが

すっかりそのお題を忘れてるわけです。

 

 

いやいやいやいやーーーー

あなたそれやるってゆーーーーーたやんっ💦

 

宿題先送りしても

見ないようにしても

それあなたしかやれませんやんっ

 

 

 

スーパー解除セッションは

心の大掃除みたいなもんです

 

そしてみなさんのそのテーマを浮き彫りにします

 

池の水全部抜きます!みたいな( *´艸`)

 

今世携えていらしたお宝

見ると決めたDVD

やると決めたゲーム

するって決めた宿題

 

 

大掃除するとそれが見つかるといった風です。

 

 

そしてみつかった課題にはご自身がとりくむということになります。

 

 

 

やるかやらないかは

あなた次第っ✨

 

勿論、エネルギーワーク&ヒーリングで

私は後方(いや全方向!)支援させて頂きます!

 

 

 

生きるか死ぬかの前では

どーでもいいような

こだわりとか

思い込みをもっていたことに

気づかれた方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

この時期

このブログを目にした方の中には

意識の成長の最終段階にある方もいらっしゃるでしょう。

 

 

ビッグバン

宇宙創成の術を習得するくらいのつもりできた

 

と仮にでもいいので思ってみてください。

 

 

 

 

あーーー

そうだった

そうかも

 

すっかりわすれてましてん💦

 

 

あなたがこの地球で共同創造したかったもの

命をいただきそれを使うと決めてきた寿命の

物語が解き明かされるかもしれません

 

 

 

<<スーパー解除セッション>>

全てのレベルのクリアリングと未来創造

~自分が見たい世界をつくる・選ぶ~

お金やメンタルブロック解除、思い込みやブレーキ解除のみならず

全てのレベル(過去世、インナーチャイルド、感情など)のクリアリング

エネルギー調和

リーディング、ヒーリング、エネルギーワークや

スーパーヴィジョンがセットになっています。

遠隔(メール、インスタDM、メッセンジャーなど) 33000円

*スーパー解除を検討中の方への参考記事 こちら

 

私がリーディング&ヒーリング、クリアリングを行うだけでなく

ご自身での内観、自己対話、開示も大切なポイントです。

ご自身での取り組み、シェア、感想をお話下さるカウンセリング

としてもご活用下さい。


 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com