へろさんのお話し会♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは

    

ゆる~い感じの魔法使い 佐苗です♥️✨


光の不思議な世界を可視化し、変幻自在にあなたに必要なエネルギーをお届けする、
ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です♥️🐲🌈✨

宇宙人って言っても言いぐらいの宇宙人でヒーラーです♥️👽️🛸💫✨(笑)



神食師✨石川善一

さんから

光のおむすびの

光師(講師)認定頂きました😆💕✨ 



自分軸が整う
光のおむすびです♥️

余計な物を削ぎ落とし無になる=自分軸を整える・・です♥️


癒しんすへろさんの、お話し会に参加しました♥️😃✨

このビールの絵で、私はアルコールOKだと思い参加しちゃいました😅

ところが、始まったらアルコールは私1人😱💦

あの絵なのに何で?😳
って呆然としちゃいましたよw🤣

おまけに油断して、アルコールを一口しか飲んでなかったから、
「話振らないから」って言われても言葉が詰まる私😱💦

自分のお話会でも、素面じゃ喋れないから「スナック佐苗」にしてるんだからネ🤣

ご勘弁下さい🙇‍♀️💦💦

あっ💡参加者は

左下電龍ピカ子さん 私佐苗



ピカ子さんの部屋の電気は、相変わらずピカピカしてたw🤣

本人のエネルギー に反応して、間隔が長かったり短かったり⚡😳
凄く分かり易かった♥️🤣

夏さんは、初めましてだったから、キャラが知れて楽しかった♥️😃✨

へろさんは、最近人体模型と一緒に寝てるんだって🤣
ちょっと怖い💧(笑)

あと、私を弄り過ぎです😅
話に落ちがないのは、生粋の関東人だからネ🥺

・・って落ちがないのは関東人全員て括りで合ってるのか分からないけど、そういう事にしておきます♥️(笑)


とにかく素面は無口なんで、勘弁して下さい♥️🤣


わちゃわちゃの90分
御一緒して下さった皆さん
ありがとうございました♥️😃✨


7/16(土)
にじいろマルシェ🌈✨
参加します♥️

浅草ハコバナ
台東区花川戸1-13-15
タイセンビル3階です😃✨
(東武線北口から直ぐです♥️)
10:30~16:00
施設にスリッパの用意はありますが、ご自身でお持ちになってもOKです♥️😃✨


セッションお申し込み頂いてます♥️😃✨



↓マルシェ特別価格♥️✨
一押し♥️虹龍のエネルギーを入れたサンキャッチャー🐲🌈✨
10:30~11:00
11:00~12:00 
12:00~12:30
13:00~13:30
13:30~15:30
15:30~16:00
上記の時間内でしたら
ご予約頂けます♥️😃✨


私オリジナル龍魔法🐲🌈✨
実証済みの「白龍魂の浄化🔥」「黒龍の波動」「金龍の豊かさの流れ」

①なんだかモヤモヤする🥺
気分が晴れない。
そんな方には「白龍魂の浄化🔥」

②決断や覚悟、本気で変化する事に対してサポートが欲しい方
「黒龍の波動🐲🌀」

③人とのご縁や、金銭面、人生を豊かにしたい方「金龍豊かさの流れ🐲✨」

あなたにパワフルなエネルギー届けます♥️🐲🌈✨

↓黒龍の波動のご感想


↓白龍の魂の浄化のご感想

私オリジナル龍魔法🐲🌈✨
実証済みの「黒龍の波動」
「金龍の豊かさの流れ」

足を運んで下さる皆さんには、マルシェ特別価格で提供させて頂きます♥️😃✨

この現実を動かす波動を受け取るなら、ご自分の波動を整えてからの方が効果倍増♥️😆✨

そこで‼️同じくにじいろマルシェに参加する、ななころちゃんが
チャクラ調整してます♥️😆✨



まずはチャクラを整えてから、ガッツリ「ガーネットドラゴン エンパワーメント」「黒龍の波動」「金龍の豊かさの流れ」を受け取って下さる事をお勧めします♥️😃✨


是非ここで、自分の生きるべき道へ進む力を手に入れて下さいネ♥️😃✨
お待ちしてます♥️


スタンプラリーもやっていて、スタンプ3個でプレゼントが貰えます♥️✨


こちらで御予約承ります↓♥️


あと1名様募集
7月24日(日)
群馬 水澤観音寺&
榛名神社♥️🐲🌈✨

宇宙に繋がるスポット
水澤観音寺&榛名神社
物凄いエネルギー受け取れますよ😆♥️🐲🌈✨宇宙に繋がるスポット

9時高崎駅集合
15~16時解散予定
2名様残り1名様

料金10000縁♥️
ランチ代は含まれません
宇宙または宇宙龍や龍の
アクティベーション、
お土産付き🐲🌈✨

ご自分のお車で参加される方は、この募集人数には入らないので、何名でも大丈夫です😆👌❤️✨
料金は8800縁になります♥️

そして8月🌞✨
私の地元横浜に戻って参加します♥️😃✨


皆さんのご来場お待ちしてます♥️😆✨

御質問等はこちら↓

私の強烈なエネルギーに触れたい方用♥️😆✨プライベート参拝♥️



 一緒にアドレナリン全開になりたい方用♥️🤣✨(笑)秩父アクティビティ付き三峰神社参拝♥️🙏✨

(実際は、吊り橋とジップラインです♥️✨)


参加者様には、私のエネルギーワークの中から、お好きな物を選んで頂き流します♥️😃🐲🌈👽️🛸✨

お持ちのパワーストーンも、浄化して石本来のパワーを発揮する魔法も、格安で致します♥️✨

氣になる方は↓からメッセージ下さい♥️😃✨




あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けます


今までのパワフルな

大地のエネルギー🌿

宇宙のエネルギー✨

に加え、新たに


天使の癒しや

美✨のエネルギー♥️

色々なヒーリング

お届けします♥️


提供メニューご紹介♥️

光の写真を撮りたい方、白龍に守護されている方必見♥️🐲🌈✨ 



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


お気軽にお尋ね下さい♥️✨



      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


     地球🌏️と大地、

    

   スサノオ命を司る


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました♥️


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨