No.565 ステラゲートなんちゃらセッション受けた‼️ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる
 初めましての方ありがとうございます。
このブログに辿り着いた方はラッキーです✌️

へろさんて  こんな人


過去世が陰陽師
愛のあるゲス女の
浄化道場師範‼️
本気で浄化されたいヤツ‼️
道場で待っているぞ‼️


 続々モニターお申し込み
ありがとうございます❗


 夏休み疲れを朝の大笑いで
吹き飛ばそう‼️


バッサリ❗切り込み隊長❗
師範のカードを受けてみられよ‼️ 


ステラゲートウェイ
オブスピリット
チャクラアップグレード
セッション
受けてきたで~😆✌️

とにかく受けてる人のブログ見ると

めっちゃ楽しそうじゃん‼️‼️

これは行かなきゃじゃん‼️‼️で受けた💖


久しぶりの💖久しぶりの💖
MIKAさん一人占め💖💖💖


ワタシさ、人と同じって嫌いなんだわ。

こうしなきゃとか、これはこうだからっつーの

常識の型にハマると動きが止まるんだよ。

引いて貰ったカードにも出てた

常識を破壊する。

だ・か・ら、破壊することにした常識ってやつを。

多分、批判する奴もいるだろーけど

我が家の事なんで、やりたいことやる👊😃💕



黄金虫❗実際は逆位置で出た

ビックリさ~だって何日か前から

マンションの廊下や玄関ポーチや非常階段に

黄金虫がいるんだもんな~😱💧💧


なかなか出ないカードも出た‼️

エジプトのトート神‼️

ワタシ、エジプトのスタンプ持ってたわ😱

昨日からトート(神  呼び捨て)に

なんじゃかんじゃ話しかけて

アドバイス貰ったり

変な感情がニュルッと出てくると

紫龍と白蛇と3人がかりで

叱り飛ばされてるわ😱😱💦


チャクラ調整は一ヶ所だけで

ちょっとアクシデントもあったけど

調整して貰った✨✨✨

もう、考えないでやるよチュー

だってそれしかないんだもーんチューチューチュー

最後にワタシがシレーーッと

MIKAさんに引いたカード、龍神‼️‼️

冊子でメッセージ読んだら

ワタシにも返ってきたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブーメラン🎵🎵ブーメラン🎵🎵秀樹感激❤️


MIKAさん、ありがとうございましたラブ
また一人占めに行きま~す🎵🎵