龍さんの愛と共に
元気とパワーを
あなたにチャージします

龍遣いヒーラー
龍崎 夏です!


自己紹介です↓



昨日は
癒しんす☆ヘロさんの
お話会に
参加しました!




右上 癒しんす☆へろさん

右下 電龍ピカ子さん

左下 佐苗⭐︎光の魔術師さん







癒しんす☆へろさん



電龍ピカ子さん



佐苗☆光の魔術師さん






へろさんといえば

人体模型


最近は一緒に寝てるらしいです!









ピカ子さん!

噂の電気ピカピカ

ピカ子さんのまわりが

本当に電気がついたり、消したり

しているみたい光る


初めて見る現象にびっくり‼️


そして画面がフリーズ

いなくなるー!





最初は、無口だった佐苗さん

アルコールがすすむにつれて

絶好調!



とにかく爆笑〜爆笑




なにを話したかって?


スピリチュアルなこと



へろさんのハマっている

ボクササイズのこと


楽しすぎて覚えてない!


色々話してるうちに

あっという間に90分が過ぎました



とにかく楽しかった爆笑




へろさん、ピカ子さん、佐苗さん


ありがとうございました😊

ご縁に感謝します







ドラゴンクリスタル

チャネリンカード

セッション🐉

60分
8800円(税込)
zoomにて



《参加条件》
女性に限ります



《決済方法》
銀行振り込み

〈キャンセルポリシー〉
申し込み時点で100%
キャンセル料金が発生します


《申し込み方法》
公式 LINEより承ります

お気軽にご連絡ください😊



新規公式ライン登録の方で
ご希望の方は、
カード1枚引き致します
(メッセージをお送りします)

公式 🌈LINE🌈 









今日も


ラブラブHappyラブラブ


な 1日になります

感謝しています☺️