KAZUTAHIKOさんの応援セッション♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは

    

ゆる~い感じの魔法使い 佐苗です♥️✨


光の不思議な世界を可視化し、変幻自在にあなたに必要なエネルギーをお届けする、
ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です♥️🐲🌈✨

宇宙人って言っても言いぐらいの宇宙人でヒーラーです♥️👽️🛸💫✨(笑)



神食師✨石川善一

さんから

光のおむすびの

光師(講師)認定頂きました😆💕✨ 



自分軸が整う
光のおむすびです♥️

余計な物を削ぎ落とし無になる=自分軸を整える・・です♥️

宇宙と光に、メッチャ愛されてます♥️😆✨


あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けます


今までのパワフルな

大地のエネルギー🌿

宇宙のエネルギー✨

に加え、新たに


天使の癒しや

美✨のエネルギー♥️

色々なヒーリング

お届けします♥️


    
昨日は、KAZUTAHIKOさんことkazuさんのシルバーカード講師応援プロジェクト🐲🌈✨

カードセッションを受けましたー♥️😆✨


何だか私の画像粗いネ💦
色も時々変わったみたいだし
また宇宙人さんかなぁ⁉️😅


先日のスナック佐苗では、
KAZUTAHIKOさんに
宇宙人さんがイタズラして、紫蘇の葉を超不味い葉っぱに変えて、えらい目にあわせてしまいました🤣

今日はイタズラするなよ~って思いつつのスタート♥️😅

そんな話してたら、私の画面色が変わったそうです👽️🛸✨


先ずは瞑想から・・
そして、kazuさんがこのセッションの為に繋がると、金龍さんと赤龍さんが来てくれたそうです♥️🐲✨

「金龍さん居る?」って聞かれてビックリ😳💦
この2~3日やたら目に飛び込んで来るのがシャンパンゴールドだったから、「私金龍さん付いたのかなぁ⁉️」って思ってた所だったの😳💦

私ちゃんと受け取れてるって分かって、うれしかった♥️😆🐲✨

赤龍さんは、姫榊さんの龍魔法で付いてくれてるから、それも納得♥️😃

カードの龍さんは


先ずは左
今の私の心境をズバリ言われた😅
今の私って、何屋さんなんだろうって思ってた💧

何をしてる時が一番楽しいのか分からなくなってた😱
何だか迷子💧

でもkazuさんと話してるうちに分かった♥️😆✨
私コスプレ好きだし、魔法かけるのも楽しい😆☝️💫

だから魔女の姿で、なりきって楽しみながら魔法をかけます♥️✨

私オリジナルの魔法もネ♥️😃☝️💫

kazuさんは、氣持ちを引き出してくれるのが上手♥️😆
私のワクワクする事を分からせてくれた💕✨

ありがとう❤️😃✨

自分一人だと、とんちんかんな思い込みをしてた😅

流石道開きの神✨😍

そして2枚目のカードは、ダイヤモンド💎✨😍

しっかりこれと決めて、磨きをかけます♥️😃✨

そして龍宮メッセージ

それまでkazuさんと話してた事が出た😅
まさにその話してましたよ💧

はい、ちゃんと自分が楽しめる事、好きな事をして人に伝えて行きます♥️😃✨

今日の一言♥️

kazuさんが道開きの神って意味分かりました♥️
私の心を探し出してくれて、ありがとう😆💕✨


皆さんも、自分の氣持ち知りたければ是非kazuさんの所へ♥️😃✨






他にも光の魔術師らしい物制作中♥️😃✨

特別価格にてご提供♥️

公式LINEより

ご予約頂けると
助かります♥️

あなたの次元上昇お手伝いします♥️🐲🌈✨

ご予約はこちら↓

お待ちしてます😃💕✨



完売御礼♥️群馬スピリチュアルフォトツアー 



完売御礼♥️江ノ島スピリチュアルフォトツアー  



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


光と龍、炎と宇宙の大浄化🐲✨🔥✨


モニター価格3000縁♥️✨

白龍神社よりお届けします🐲🌈✨


魂の浄化をしたいあなた♥️

お待ちしてます😃✨🐲🌈✨


 お申し込みはこちら↓


お気軽にお尋ね下さい♥️✨




私の強烈なエネルギーに触れたい方用♥️😆✨プライベート参拝♥️



 一緒にアドレナリン全開になりたい方用♥️🤣✨(笑)秩父アクティビティ付き三峰神社参拝♥️🙏✨

(実際は、吊り橋とジップラインです♥️✨)


参加者様には、私のエネルギーワークの中から、お好きな物を選んで頂き流します♥️😃🐲🌈👽️🛸✨

お持ちのパワーストーンも、浄化して石本来のパワーを発揮する魔法も、格安で致します♥️✨

氣になる方は↓からメッセージ下さい♥️😃✨




      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


     地球🌏️と大地、

    

   スサノオ命を司る


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました♥️


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨