スナック佐苗開催しました✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは

ゆる~い感じの魔法使い佐苗です♥️✨



光の不思議な世界を可視化し、変幻自在「あなたに必要なエネルギーをお届けする

ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー&エネルギーワーカー

佐苗です♥️✨


神食師✨石川善一

さんから

光のおむすびの

光師(講師)認定頂きました😆💕✨ 



自分軸が整う
光のおむすびです♥️



余計な物を削ぎ落とし無になる=本来の自分になる=自分軸を整える・・です♥️

宇宙と光に、メッチャ愛されてます♥️😆✨



あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けます


今までのパワフルな

大地のエネルギー🌿

宇宙のエネルギー✨

に加え、新たに


天使の癒しや

美✨のエネルギー♥️

色々なヒーリング

お届けします♥️


スナック佐苗開催しました😆💕✨ 

↑私が撮ると、画面の手前が紫色になってしまってまともに写らないので、お二人に写真を頼みました🤣

↓SALAちゃん撮影♥️✨


話し下手な私は、お酒🍺が入れば舌好調なので、こんな形のお話会になりました♥️✨(笑)

今回参加して下さったのは






このお二人が申し込んでくれた時「これは誰の采配?😆💕✨」って喜んじゃいました♥️✨(笑)

始まる前は、毎度のパソコン繋がらない問題等多々有りましたが、時間ギリギリに問題をクリアし、何とか開催にこぎつけました😆⤴️💓

開催に当たって、緊張してると話せないので、しっかりお酒は入れておきました♥️😆⤴️💓(笑)

しかし・・始まってみれば構える必要無しの愛しかない空間でした😆💕✨

↓ゆたかさん撮影♥️✨

最初に、お二人にグラスにお水を用意して貰い、そこに美肌✨のエネルギーを流して味の違いを感じて貰いました♥️😃✨

すると、ゆたかさんが「UFOに頼めば良いみたいよ♥️」😳⁉️
「・・・えっ⁉️そんな事出来るの?😳」って事で試してみると、私のエネルギーには物凄く合ってるみたいで、より一層味の違いが分かったそうです😆⤴️💓

ゆたかさん、私の潜在能力引き出してくれてありがとうございます♥️😆⤴️💓✨

↓ゆたかさん撮影♥️

SALAちゃんの所の宇宙人リコスも登場して、色々ナイスな突っ込みを入れてくれるから、爆笑に次ぐ爆笑♥️🤣✨

そこでリコスに教えられる・・
「佐苗宇宙人って言って良い位宇宙人だよ👽️✨」

・・・えっ😱💥⁉️私って宇宙人なの😳⁉️

いや、自分の写真を見て宇宙を感じる物があるなぁー💫✨とは思ってたけど、私自身がとは思いもしたかった🤣(笑)

自分の事は分からないってコレなのか?(笑)😅

お二人のお陰で、色々な事が分かったし、もう忘れたと思いながらも胸の奥にしまい込まれてた氣持ちも出す事が出来ました♥️😃✨

スナック佐苗と言いながら、ちゃっかりお二人にセッションして頂いちゃったみたいな初回でした♥️😆⤴️💓(笑)

ゆたかさん♥️SALAちゃん♥️ありがとうございました😆💕✨

またのご来店お待ちしてます♥️✨


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


色んな物作ってます♥️ 




氣になる方は、公式LINEからお問い合わせ下さい♥️😃✨








      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


     地球🌏️と大地、

    

   スサノオ命を司る


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました♥️


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨