第6回姫榊さんのヒーリング能力開発講座♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは

    

光の不思議な世界を

可視化し、変幻自在

「あなたに必要な

エネルギーをお届け

する

ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨

    

魔法歴9年の龍遣い

天女 姫榊さんの

講座受講中♥️

三柱の天使😇も

付いて更に

パワーアップしました

宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨

あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けます♥️✨

          ♥️ 募集中♥️

蝋梅(ろうばい)香り楽しむスピリチュアルフォトツアー 

お申し込みはこちら♥️


早いもので、姫榊さんのヒーリング能力開発講座も第6回になりました♥️😃✨
 


実は、この日の朝カードを引いたら、ななころちゃんが引いてくれたのと同じカードが出た♥️🐲✨



龍神カードを引いてみても火龍さんが出た♥️🐲🔥✨

なので、これは上からのメッセージだと思い、習った魔法と私のエネルギーで使えそうなマグマを合わせて自分に魔法をかけてみた♥️😆✨


そしたら初めて龍さんが体の中を螺旋を描いて昇るのが感じられた♥️😆✨

そしてハートチャクラが「ボンッ♥️」って温かくなった😆💕✨
これは効果をみてからメニューに出せるかも♥️😆🍀✨
 

さてさて、今回は大事な回♥️✨
遂に他の人にきっちりまんべんなくエネルギーを流す方法を教わりました⤴️😆💕✨

いよいよこれで解禁になりましたー😆💕💕💕✨



    

今までのパワフルな

大地のエネルギー🌿

宇宙のエネルギー✨

に加え、新たに


天使の癒しや

美✨のエネルギー♥️

色々なヒーリング

お届けします♥️



この日もカードを引いて貰い、これからの話しをしてる♥️✨

残り2回♥️✨私らしい魔法を届けられるように、しっかり吸収します♥️😃✨


完売御礼♥️江ノ島スピリチュアルフォトツアー第3弾

   

提供メニューご紹介♥️

光の写真を撮りたい方、白龍に守護されている方必見♥️🐲🌈✨




今日のハグマイセルフ


何か良い感じにキャッチ出来てるんじゃない?私♥️😆✨


      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


地球🌏️と大地、スサノオ命を司る✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨