気持ちが溢れてくる会話 | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

【私の夫は突然、亡くなりました】

私は、夫の健康は妻の責任と 思っていたのです。亡くなる前月に 会社の健康診断で受けた、人間ドックの結果も夫は   オールA   でした
毎年  優良な診断なのでうふふ  良かったと、 思っていたのです。
亡くなる3日前も  家族でテニスに行っていたし、亡くなった 翌日も家族でボーリングに行く約束を していました。

夫について綴っています。

本日もご訪問下さりありがとうございます。

ご先祖様水子様ヒーリング西村弘恵です(^^)

【気持ちが溢れてくる会話】

{0204947E-406C-431A-A910-E3C6341D4167:01}




私は今まで、自分が忙しいのがダイスキ人間でした

忙しいと  自分が 世の中の役に立っているような気がするし、起業して正解だったような気がするからなんです。

でも それは  自分が  人からよく見られたい、がんばってると思われたい  という  そこからきているんですよね

全部が ホンモノの気持ちだけ! とはイイガタイ ところもあります。
それでもいいのです。
日常に何の支障もなければ。

でも、私の場合は、よく見せたい  人からよく思われたい  そんな気持ちが強く現れる時があって

そうすると 自分を 追い込んでしまうのですよね~

休みたい  と  言えなくなってしまったのです。

本当は 休みたいのに、それを言わずにどんどん仕事を入れて、自分を苦しくさせていました。

その結果  自分も体調を悪くしたり、それで  セッセとヒーリングして、やり過ごしたり、

やはり お仕事させてもらうのは楽しいので、自分の本音がどこにあるのか、わからなくなっていました。

自分のどの気持ちが  本当の気持ちなんだろう  とか

こう思っているけど  本当は 違うんじゃないだろうか   とか

どんどん イミをつけて  もっと難しくしてしまったり
そうなると  ますます わからなくなって  逆に自分を追い込んでしまったり。

なんといっても、自分の気持ちをイチバン否定しているのは
他ならぬ  自分なのです。

他の誰も  何にも言っていないのに
自分だけが  セッセと自分を否定したり   やっぱりムリ   と  アタマの中で思っていたり。


自分のアタマの中で、自分を否定していることがある。
その事を感じていくことが
次の幸せに進むための  ステップです(^_-)-☆

私って、自分のこと  否定してるんだ
ダメだと思っているんだ
ムリだと思っているんだ
正しくない  って思っているんだ
間違っている って思っているんだ
間違えちゃいけない  って思っているんだ


そういう事を 感じていくことが  とても大切な事だと思います(^^)

その上で  改めて、

否定しなくてもいいよ
ダメって思わなくていいよ
ムリじゃないかもよ
正しい自分でなくてもいいよ
間違えいる自分でもいいよ
間違えた自分は キライですか?

と 自分と対話していけると思います(^^)

自分の気持ちと 否定する事なく ゆっくり会話してみるのも いい事だなあ  と思います(^^)


もちろん  心のブロックを解除しながら 進めてもいいですし

辛い気持ちをヒーリングして  解放してもいいと思います(^^)


そうすることで、自分の気持ちが充実して、やる気が湧いてきて、元気になって  やりたいことがもっと出てくると思います(^_-)-☆

自分の気持ちが見えてくると
やる気が湧いてくるのが うれしいです


お電話でも そんなお話をさせて頂いています。


ご自分の 大切な気持ちを受け止めながら、ゆっくりと  ご自分の気持ちと 対話しませんか?✨

その為の お手伝いをさせて頂いています(^^)





サロン札幌マザーズシャイニー主宰自己紹介)

私は、ココロ  メンタルを主体にしたアプローチで、心の健康を守る為のセッションをしています。それをご自分でもできるようになる為の、養成講座も行っています。
その時のクライアント様の状態に合わせて、わたくし西村弘恵が最良の組み合わせを 考案致します。

ご先祖様水子様ヒーリング
内容について、今まで話してきませんでした。
人と違う事をしているのが、非難されるのが怖くて言えませんでした。【ご先祖様ヒーリング誕生秘話】

【3ヶ月で人生が変わる人が続出 マインドブロックバスター養成講座 札幌マザーズシャイニー校 】
「思い込み」が変わると「潜在意識」が 変わると現実 が  変わりだします。また  関係性が 変わってくる時も あります。
こんなに簡単に長年の苦手が克服できるということをぜひ覚えておいて下さいね。