ご先祖様水子様ヒーリング | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


【子供のアトピーの為にやってきたこと】


私には子供が2人いますが
2人とも重度のアトピーでした。

{A049B6C8-2C75-427B-A6BC-80124B7F4F25:01}

{F33165A6-D1C9-49E1-BB12-807BCE73150C:01}


2人とも酷い時は、足の裏と手のひらしか 正常なお肌はありませんでした。

全身血膿でドロドロで、絶えず肌がリンパ液で濡れていました。掻いて皮膚をひっかくので、皮膚のあるところが少ない時もありました。

シーツはいつも 血膿で 朝になるとパリンパリンに硬くなっていました。

夜も30分くらいしか寝られなくて、すぐに泣いていました。それでも30分寝られるんだからいい方ですよ。なんてお医者さんに言われていました。

痒くて痛くて辛くて泣いて泣いて、とにかく何とかしてあげたかった。少しでもラクになってほしかった。

でも今は  2人とも  お肌ツルツルです(^^)


{EF670743-6AF2-462A-B819-C7E242273E8E:01}


子供のアトピーを治したくて   とにかく何とかしたくて

本当に様々な事を学び  やってきました。

その為に、時間もお金も労力も情熱も全て注ぎ込んできました。お金は8桁近くかけてきたと思います。

ご先祖様水子様ヒーリングを  全ての身内にやりました。(ご先祖様ヒーリングは全て遠隔です)
そして カウンセリングと ボディーリーディング  ボディーヒーリングで 心と身体の声を聞くこと、それを叶えていく事をやり続けました。

その方法は  他の人と違う事をしていると思います。
でも内容について、今まで話してきませんでした。
人と違う事をしているのが、非難されるのが怖くて言えませんでした。

見えないものが見えたり、聞こえない事が聞こえたり、感じられない事を感じられたり、そういう事を言いたくなかったからです。

でも、自分のやっている事が 誰かの助けになるのかもしれない。
人と違う事でも、何か参考になるかもしれない。
それを 知りたい人が いるかもしれない。
最近、そう思い始めています。


私が ご先祖様ヒーリングを始めたのは子供達のアトピーが キッカケでした。

「アトピーは ご先祖様からの影響が大きい」

というお話しを 幾度となく聞いていてずっと気になっていたのでした。

私には 子供が2人いて、2人共 重度のアトピー性皮膚炎でした。昼も夜もなく 1日中 搔き続ける子供達辛くてつらくて 胸が はりさけそうでした。

そんな時に ご先祖様供養について学ぶ機会がありました。

私はすぐに それをやろうと思いました。それまでの私はご先祖様について、あまり考えた事がありませんでした。でも、その事がキッカケでご先祖様について、いろいろ学ぶ事になったのです。

本当に子供はいつもいつも 辛そうでした。痒くて 痛くて それを言葉に出来ない頃でしたので、いつも泣いていたし、愚図っていました。

病院に通って、薬を使ってもアトピーは、全身に広がっていくばかり。

子供は 痒そうで、辛そうで、私は、どうしたら良いのか わかりませんでした。

そして、子供がいつも泣いている事で、私は周りの目を気にして 怯えていました。

赤ちゃんが泣いていると、怒られたり、怒鳴られたり、舌打ちされたりする事が多くて子供が泣き出すと、いつもビクビクしていました。

私の育て方が悪いから、子供がアトピーになっている という事を 何回も何回も言われたり、何時間も ていねいに説明されたり、私の血筋のせいで、アトピーになった と言われたり、いろんな事を言われて、本当に辛かったです。

でも、私も 初めての子供だったので、よくわからないまま、泣き叫ぶ子供を あやすことしかできませんでした。

そんな事を言われる事が多かったので家にいる時も、鳴き声が外に漏れないように暑い日でも 窓を開けないようにしていました。

子供を泣かせるのは いけないことなんだ と思いました。

アトピーの薬も だんだん強くなっていきました。

ステロイドを使い続けるのは良くない と聞いているけれど、つけてもつけても治りきらないし、子供は ずっと泣き続けているし、本当にどうしたら良いのか わかりませんでした。

その頃に 以前から聞いていた ご先祖様の話をききました。

子供のアトピーがきっかけで多くの事を学ぶようになりました。

心の事、身体のこと、いろんな学びや体験の中で心と身体はつながっている。心と身体はきってもきれないじゃないけど密接な関係があると強く思うようになりました。

アトピーももちろんメンタルが深く関係していると思っています。

どうしてかというと、季節の変わり目だから、とか、花粉の季節だから、というのは外的要因ですよね。

外からの刺激、外からの要因です。
外からの要因は防ぐ事が可能です。

もちろん難しいですけど、例えば、花粉のないところに行けば問題ない、そんなイメージです。でも、心というのは、自分のもの、いつも自分と一緒でそして本当のココロにはごまかしがききません。きっても切り離せません。自分で発症してしまう事が実は多いです。

外部からの要因ではないのでシャットアウトする事ができません。なので、自分のココロ、メンタルがとても大切なのだと思っています。

その為にも、人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

私達は、ご先祖様から命を頂いて 生きています。自分が、今 生きている事。まずは そこからでもご先祖様に感謝の思いを届けるだけでご先祖様はとても喜んで下さいます。それが、現世に現れてくるのです。

私も、以前はまったくその事に興味も関心もありませんでした←ガーン

でも、今はご先祖様ヒーリングをさせていただく事でご先祖様からの思いやご苦労やどれだけの体験を乗り越えて今の私達があるのか、いつもいつも頭が下がるし、今まで関心すらなかった事がすごく申し訳なく思うし、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、ご先祖様ヒーリングを受ける事でご先祖様から応援される人になります。そうなると運気が上がります。運命が変わります。現実が変わってくるのです。

ご先祖様、水子様ヒーリングをさせてもらえるようになって、ご先祖様にものすごく喜ばれるし
お客様にも喜んで頂けるし、ご先祖様水子様ヒーリングを誕生させて本当に 良かったと思っています(^^)✨

  

ご先祖様水子様ヒーリングは
遠隔ご先祖様水子様お一人様のみ体験リーディング   30分2千円(お電話又はスカイプ)

遠隔ご先祖様水子様お一人様のみ個人ヒーリング 60分15000円


遠隔ご先祖様水子様ヒーリング あなたにかかる3代上までのご先祖様水子様まで100人~200人のご先祖様水子様全て  がございます。


どうぞお気軽に お問い合わせ下さい。


お申し込みお問い合わせはこちらです


最後までお読み頂き ありがとうございました(^^)


       サロン札幌マザーズシャイニー主宰
        ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵