ブログカスタマイズしました✨ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日も  ご訪問下さりありがとうございます。

しあわせになる為の ご先祖様水子様ヒーリング 西村弘恵です。

【ブログカスタマイズしてもらいました✨】


{6AFC7080-B9CE-4C58-9E22-65A98C874B90:01}



ブログをカスタマイズしてもらいましたー❗️😆


やってくれたのは  この方


{FE9C8320-0F04-4F07-9F29-47843CEE9DD6:01}


kenjiさんです✨


kenjiさんのブログはこちらです



パソコン画面にすると、見えるので


ぜひ パソコン画面にしてみて下さい✨



素敵に仕上がっています~(^^)✨




カスタマイズしてくれたkenjiさんという方は、


どういう方かというと


プロデューサーさんだったり


カウンセラーさんだったり



おのころ心平さんの 講座の


アトピー編  特別講師  で  出演したりしている


たくさんの方の お役になっている方なのです✨






kenjiさんの  カスタマイズの何が良いって



全部 やってくれて  それが私には  とっても良かったです~✨

(一般のカスタマイズは 今は していないそうです💦)



一つ一つ 言わなくても、特徴をつかんで



良いところを前面に出して



あっという間に  こんなに素敵に仕上げてくれました(^^)✨


わ~(^^)  すごく良い事 書いてあるなぁ✨


と思って 読んでいたら   



あらら、

自分で書いた文章だったりして✨



人に  伝わりやすく 特徴を出してくれます❗️(^^)


さすが❗️プロデューサーさんです(^^)✨




それと


もうひとつ、  すごいなぁ と思っているのが



講座の フォロー体制です✨



私が参加したのは

「まわりの健康を守るための講座」という講座です。


なぜ 参加したのかというと、

子供のアトピーは落ち着いて、お肌ツルツルになったのですが



その頃は   「また再発したら  どうしよう 」 と


不安に思っていたのです。


えいこさんから  kenjiさんのお話は、よく聞いていたので


他にも所用があり、運良くその講座に


参加する事が  出来たのでした(^^)


その講座では


「お母さんが お肌ツルツルになって下さい。」

「自分が、楽しいと思う事を やって下さい。


と 言ってもらいました✨



更に❗️この講座のすごいところは


1回  参加すると、その会の メールブループに入れてもらえるので



その後  ずっと フォローしてもらえるのです❗️


メールフォロー  往復 1回 無料  とか



そういうんじゃないですよ❗️


ずっとフォローしてくれてます(^^)❗️



そこのメールで、質問したり、わからない事を聞いたりすると



kenjiさんや  グループの人が 一つ一つ答えてくれたりします。



お忙しい方なのに



すごく手厚いフォロー体制だなぁ✨と 思います✨



すごいですよね✨



そんなkenjiさんの  次回の講座は


12月23日 水曜日 東京会場



12月27日 日曜日 大阪会場



です。



心と   身体の関係に 興味のある方に 

オススメの講座と思います(^^)✨




最後までお読み頂き、ありがとうございました❗️



子供のアトピー
しあわせになる為のご先祖様水子様ヒーリング
   西村弘恵