自然で豊かな世の中を目指すコミュニティーがここにあります! | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


初めまして、マインドブロックバスター 心理カウンセラー、マスターヒーラー、コーチの「西村弘恵(にしむらひろえ)」です。

ブログをご訪問いただきありがとうございます。

私はこれまで、20年ほどカウンセリングやコーチングなどの「こころのサポート」に携わってきました。

本格的にお仕事として独立したのはここ数年のことですが、小学校2年のころからサイキッカーを自覚、先を読む能力や、物事を読む能力が知らないうちに備わっていました。

その力をどう生かしたらいいかわからないまま大人になりましたが、「特別な力を、人のために使いたい!」と強い思いで様々な学びを重ね、ようやく悩んでいる方のために、イキイキと輝きたいあなたの為に、全力でご提供できる環境が整いました。

現在、2つの柱でお仕事をしています。マインドブロックバスターとしての活動、ご先祖様ヒーリングもご提供しています。

《1》 マインドブロックバスター
《2》 ご先祖様ヒーリング


◆◆◆◆ 詳細説明 ◆◆◆◆

《1》マインドブロックバスター

2014年10月~「マインドブロックバスター」のセッションを開始。マインドブロックバスターは2010年、セラピスト栗山葉湖が開発しました。今までのセラピーやカウンセリングと異なる全く新しいセラピー技法です。

簡単に言うと、「こうでなければいけない」というような、無意識のうちについている思い込みを外す技法です。掘り下げをしないので思い出したくない過去などは言わずに済みます。
 
片手に触れるだけ、3分で誰でも簡単にブロック解除し、ネガティブな感情にとらわれないあなたを手に入れていただけます。「こうでなければ」という常識は、もしかしたら自分のためにも周りのためにもなっていないかも知れません。ブロックを解除で、本来のあなたを取り戻しましょう。

※ インストラクター養成講座について※
マインドブロックバスター講座開講しています。自分で自分のブロックが解除できるようになる資格で、カウンセラーさんやコーチの方には特に人と接する上で役立つスキルですので特にオススメしています。もちろんそれ以外の方も、生きるのがバツグンに楽になります。


《2》ご先祖様ヒーリング

必要な方に届きますようにとの思いを込めて、今回初めてメニューとして正式公表します。私はお客様のこころを100%信じていますので、どんなことでもなんでも話していただいています。「今まで自分のことをこんなに話すことはなかった」という言葉をいただくことも多いのがこのヒーリングです。ヒーリングの経験からご先祖様との会話ができますので、今のあなたにご先祖様の言葉をそのままお伝えすることが可能です。こころに閉まったその思い、解放しませんか。

ご先祖様ヒーリング(水子さんヒーリング含む)
3代上のご先祖様まで遡り、全てのご先祖様からのネガティヴエネルギーを解放致します❗️
ご結婚の経験のある方 15万円
ご結婚の経験の無い方 10万円
※ご結婚経験のある方はあなたと配偶者様のご先祖様療法を遡って見ていきます。


【取得資格】
マインドブロックバスター インストラクター
ヒーリングマスター
メンタル心理カウンセラー
能力開発協会認定コーチ
魔法の質問認定カードマスター
魔法の質問認定といふだキッズパートナー
整理収納コンサルタント
日本色育推進協会色育アドバイザー
TCカラーセラピスト



私は、ココロ  メンタルを主体にしたアプローチで、心の健康を守る為のセッションをしています。

それをご自分でもできるようになる為の、養成講座も行っています。

心の悩みを解消することで、身体にも変化が起こることを、いつも感じていました。

実際にお客様にお話を聞くと、病気によってタイプがあるのでは  と思うような事例が幾つもありました。

性格によって、というか  考え方のクセや 思考のパターン、受けとめ方 といったことが心と身体に 大きな影響があると思っています。

病院に行くと、「原因はストレスですね」と言われることが よくありませんか?

心のお悩みが 身体に影響を与えている事ですよね。

私自身 大人になってから喘息の症状が出て、強い発作が出た事もあるし、咳き込む事が多くありました。その原因は まさしくストレスだなぁ  とよく思っていました。いつも身体の症状に ヒーリングを施して身体を癒していましたが、出た症状を癒すよりも、その原因となるストレスの根本、即ち  考え方のクセ、思いグセ、思考パターン、受けとめ方、感じ方 それらを知ることで  改善されていきました。そして、その症状こそが 身体からの大切なメッセージなのだ と思うようになりました。

もちろんそれに至るまでの道のりはカンタンではありませんでしたが、自然の流れを感じながらのやり方は、心地よくて 不調のサインも キャッチしやすくなっていきました。

心の状態が改善されると 身体も同じように改善されていくこと  そんな自然の流れにのった毎日を過ごすことで、 それだけでも今までと違う生活になっていくのを感じました。

お客様にも  お話をじっくりと聞かせて頂きながらセッションさせて頂くことで、こわばった心と身体が緩まって、お顔の表情も変わり、心も身体も楽になりました。という方や 手足があたたまりました。長年の肩凝りが楽になりました。胃痛がなおりました。からはじまり、不調の状態が変化していく方がたくさんいらっしゃいました。

それからは、今までよりもていねいにお話を聞かせてもらえるようになり、お客様のお話の言葉や音を聞く事で、「このお話の奥に悲しみのオーラがある」「このお話の音に不安が隠されている」といったアンテナが働きやすくなり、お客様の不安や不調のサインもキャッチしやすくなりました。

そうすると、リピーターの方が増えてきたり、「他の人とは違って 話の本質を聞いてくれる」「詳しく話さなくてもわかってくれるから そこがいい」と言ってもらえる事が多くなってきました。

「病院ではなかなか話を聞いてもらえない」「自分の話を理解してくれない」「わかってもらえない」

そんなお悩みをお持ちの方々にも、ここは違うんだ と感じてもらえるようになっています。

お客様の本質を理解する事で、どうすればもっと幸せになるのか、叶えたい未来のビジョンがみえて、そこを一緒に考えて考えていく事で、ひとり一人の素晴らしい資質が輝き  心と身体の健康を取り戻し、自分の事も  まわりのことも考えていけるようになります。

自分のことも、人のことも同じように喜ぶことで、豊かさが何倍にも増えていきます。

そんな自然で豊かな世の中を目指すコミュニティーがここにあります。

        サロン札幌マザーズシャイニー主宰
         ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵