口コミだけで、仕事していました。 | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


私は、
ご先祖様水子様ヒーラーでマインドブロックバスターインストラクターです。セミナー講師でもあり、起業コンサルもしています。

でも、それだけではなくたくさんの事を学び、資格もたくさんとりました。

資格は一部ですが何があるかというと


メンタル心理カウンセラー
ご先祖様水子様ヒーリング
亡くなったペット様リーディング
マインドブロックバスターインストラクター
ヒーリングマスター
ボディリーディング
ボディヒーリング
コーチング各種
魔法の質問のetc資格
アニマルコミュニケーション
カラーセラピー
色育アドバイザー
整理収納コンサリスト
ダンスインストラクター
エアロビインストラクター
etc  etc


どれも 資格を取るためにやったのではなくて楽しくて学んでいるうちに資格も取れました。でも なかなかその事を言い出せずにいて、口コミだけで、仕事していました。それでも、お仕事は成り立っていてそれは、とてもとてもありがたい事です。

今のようにブログやFacebookで発信できるようになったのは、マインドブロックバスターになってからでした。マインドブロックバスターになって、心のブロックを解除して、心の在り方を 更に学んで今までの経験や 学びに加えて心のブロック解除が 短時間でできるようになった事で劇的に 変わりました。

私は、起業していますと言えるようになったし、売り上げも今までの5倍、10倍いただけるようになりました。

自分のできる事、お客様にこんな風に貢献できます、という事も発信できるようになりました。


以前の私は、
罪悪感でいっぱいだったし、自分が許せなくて、人が信じられなくて、孤独感があって、人を頼れなくて、弱音を吐けなくて、生きていくのが大変でした。

夫が突然亡くなって、その事が信じられなれなかったし、自分の事が 許せなくて、罪悪感と 後悔でいっぱいで、なんで わからなかったんだろう、なんで 気が付けなかったんだろう、なんでもっと早くに  なんとか出来なかったんだろう

なんで?  なんで!なんで‼️

後悔しても後悔しても  後悔し尽くす事はなくて

夫が  帰ってくるわけではなくて…

それまでの私は、夫の健康は  妻の責任と 思っていたのです。亡くなる前月に 会社の健康診断で受けた、人間ドックの結果も夫は   オールA   でした

毎年  優良な診断なので

うふふ  良かった

と、 思っていたのです。

亡くなる3日前も  家族でテニスに行っていたし、

亡くなった  翌日も家族で ボーリングに行く約束を していました。

それなのに  あの日

突然  還らぬ人となって…


さっきまでは、全然普通だったはずなのに

何が起きたのか全っ然わからなくて…

それからしばらくは記憶が無くて

どうやって生きていたのか

覚えていない事もありますが、とにかくまわりに助けられて、本当に皆さんに助けてもらいました(^^)

何より子供達に助けてもらったし、自分が悲しんでいたら、夫のためにも良くないし、子供達のためにも懸命に生きていこうと、思って更に感情にフタをして生きる事を選びました。

がんばって、がんばって生きていた頃、

子供が重度のアトピーになって、

とにかくがんばらなきゃ!

子供のアトピーをなんとかしたい!

自分が なんとかしなきゃ!

と思って、生きるのに必死でした。

夫が亡くなっても、子供達にさみしい思いは して欲しくないし、普通に生活をさせてあげたい。

子供が大学に行きたいと言ったら行かせてあげたい。
アトピーを治してあげたい。

自分にできる事は何だろうととにかくいつもいつも考えていました。


以前は、とにかく正しく生きなきゃ!と思っていて、はみ出してはいけない、間違えてはいけない、迷惑をかけてはいけない、と思っていて、とにかくすごく頑張っていました。

頑張るのが当たり前で、がんばっている自分が好きだったし、がんばっていない自分には  価値がないような気持ちでいました。

やりたい事をやるなんてそんな気はないし、やらなければいけない事ばかりで、いつもいつも時間に追われていました。

いつもやらなきゃ!やらなきゃ!と 思っていたので生きるのが大変でした。

でも、大変なのは、当たり前 と思っていたので、とにかくやるしかない!

そんな気持ちで毎日を過ごしていました。

楽しい事になんて興味はないし、罪悪感が強くて、楽しんではいけないと思っていたし、自分を責めて責めて、責めても仕方がないと頭ではわかっていても感情がついていかず、毎日が苦しかったです。

それに、子供のアトピーが酷くなる一方だったので、泣きながら、治療法を探したりしていました。

夫が亡くなって、辛くて、誰かに話しを聞いてほしくてカウンセリングや傾聴の会やコーチングに通いましたが、なかなか話を聞いてくれる所はありませんでした。

ご先祖様ヒーリングをやっていたお陰で、私は 自分で心理学やカウンセラーやコーチングを学ぶ道を選ぶ事ができました。

そして、自分のためにも同じようなお悩みを抱えている方のためにもお役に立ちたいという思いで学びを続けました。