ご先祖様ヒーリング誕生秘話① | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さりありがとうございます。

しあわせの為の ご先祖様 水子様ヒーリング

西村弘恵です。

昨日のブログを読んでいない方へ
昨日のブログはこちらです

【ご先祖様ヒーリング誕生秘話①】

{6D55880C-EA69-40E0-96C2-B9AD781B4151:01}




私が自分の特別な能力に 気がついたのは、


小学生2年生頃の事だったと思います。


先読みが出来るし、袋の中の文字が読めたり、


思っている事が 聞こえたり、感情を感じたり、


いわゆるサイキッカー  という能力です。


それが、自分と人が違う  という事に



まだ 気がついていませんでした。



だから、普通に話してました。


思った事や、見える事を そのまま伝えたりして💦


でも、やがて、


それは 普通とはチガウ  という事に



気がつきました。


「なんで そんな事がわかるの⁉️」

「ウソつき❗️最初から知っていたんでしょ?」

「キモチワルイ❗️」


え、ええ⁉️

なんで そんな事  言われるの⁉️


皆は、そうじゃないの⁉️



やがて、それは、皆がそうではない事に 気がつきました。



すごくビックリしました‼️


でも とにかく これは絶対にマズイ❗️と思いました。


こんな事 人に知られたら、大変な事になってしまう❗️


幼心に そうおもいました。


家庭でも いろいろ大変な事があった時期でしたので、



誰に話す事も出来ず



絶対に封印しよう❗️ と強く思いました。


そして、 それはそのまま  あまり 思い出す事もなく


長い長い年月が過ぎました。



大人になって、


エネルギーや 心理学や ヒーリングや 波動 や 潜在意識や  

様々な多く の事を学びました。


そこで  気がつきました❗️✨


 習っても 上手くいかない事でも、


自分の能力を使えば、あっという間に上手くいく事に


気がついたのです❗️キラキラ



ご先祖様  水子様ヒーリングは、


そんな気付きから 生まれました❗️


今まで学んだこと、習ったこと、


それに  自分の特別な能力を使えば



スゴい事が できるんじゃないか❗️✨


強い強い ネガティヴエネルギーに対しても❗️


硬くて固くて 粘着質なエネルギーにも❗️


怨みと憎しみで凝り固まったエネルギーも❗️



解放して  光に還す事が❗️



出来るようになったのです‼️✨



という事で  続きはまた次回に書きます❗️(^^)



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)



しあわせの為の ご先祖様 水子様ヒーリング 西村弘恵